見出し画像

水族館へGO!- 水族館で出会った夢の一匹。

姪っ子とばあば(私のママン)と水族館に行ってきました。

↑タイトルがこんな感じになりそうだったので、初めてAI先生の力をお借りしてタイトルを作ってもらいました。

いやぁ、めっちゃ楽っすなぁAI先生。
しかも今回の記事になんともピッタリなタイトル。
AI先生に頼ると自分の脳がどんどん退化しそうだと危機感を覚えました。

今日行ったのはデパートの上の方の階でやってる系のミニ水族館。

お触りOKコーナーにカブトガニがいた!
ちょっと珍しい。

そこで、昨日読んだとてもタイムリーな記事を思い出した!

やんさんのこの記事の中で見たカブトガニのことだ。

ヘッダー画像のインパクトも凄いが、カブトガニのインパクトも凄かった!

↓やんさんの記事抜粋

あんよがじょうず

かわいいっていうか、カッコイイっていうか、キモイ!
なんとも言えない気持ちにさせてくれるカブトガニさんの立っち。


そして私の目の前にいたのが、、、

!!!!デーン!!!!
!!!!こいつだぁ!!!!

あんよがじょうず〜!!!!

生でこの光景が見られて感激でした。



もしサポートしていただけたら、執筆活動に役立てるための頭の栄養補給をするために肉を買います!肉を買います!!