見出し画像

一文字違うだけで、あら不思議part2

寒いね毎日・・寒いしか言葉が出てこない💦

5歳の息子、👆これの第二弾。

縄跳びを幼稚園で出来るようになると、持ち手のところにシールをぐるっと巻いてくれるシステム✨子どものやる気を引き出す有難いシステム。かな?

10回で一巻き、20回で二巻き・・・と。

私「それさ、30回出来ると何かスゴイシール貼ってくれるんじゃなかったっけ🤔?」

息子「そうだよ!!!!!!!チン😍!!!!」

・・・チン色。イヤなんだけど。金よね、金。チンって。。
滑舌悪いの相当よ💦昔芸人に居たよね、ローソンがローションになっちゃう人。あー寒い。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

育児日記

私をサポート?!なんてこった!!!一度よく考えて🤸 人生笑って生きましょう✨アナタが笑ってくれるなら♥️どうもありがとう!!