常連になるってめっちゃ苦手だけど悪くないかもと思った

こんにちは。寝る才能に恵まれたじょりです

「30超えると長い間眠れなくなるよ」

ってよく言うじゃないですか
まったくもって私には当てはまりません

今年で32歳のわたしですが、寝ようと思ったら12時間から14時間くらい眠れます

寝る才能に溢れています

放っておくと無限に寝れる人間なので、最近近所のガストの常連になることにしました

常連になるって実は結構苦手だった

私は常連の扱いをされるのが全然好きじゃない

認知されたくないし、距離を詰められたくないタイプ
基本的に透明人間でありたい

他人とは他人の距離感でいたいというか
中身のない天気の話とかされるのがめちゃくちゃ苦手


そんなタイプの私が近所のガストは通えてる不思議である

近所のガストがまじでちょうどよい


家から徒歩10分の距離にあるガスト。

朝10時半までにドリンクバイキングを注文すると100円引きになる。

パートのお母さんが「広い席使ってね〜!」と言ってくれる。でもそれ以上は話しかけてこないでくれる

あと常にめっちゃ空いてる。


このガストのおかげで常連になる苦手意識がちょっとマシになった?かもしれません


P.S今日は寝坊して10時半に間に合わなくて歯を食いしばりながらこの記事を書きました

~fin~







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?