見出し画像

はじめまして

ベッドからはじめまして。
日本で、そしてオーストラリアで助産婦してます、チエコです。
3歳と5歳の男の子の母ちゃんもしてます。
我が家は添い寝。
一緒に寝落ちることが多々あり。
今夜も寝落ちましたが、目が覚めたのでベッドからの初投稿、ってわけです。
このnoteでは、オーストラリアでの助産婦として働いてみての出来事や、オーストラリアに、日本に、世界にいるお母さん、女性たちに伝えたいことなどを助産婦の目線から書いていこうと思います。
また2児の母ちゃんとして、オーストラリアで住む者としてもいろいろと呟いていこうと思ってます。
こんなんですが、ぜひお付き合いください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?