オーラに出る未来の情報

クライアントさんのオーラに浮き出て見えてくる情報には色々なものがありますが、中には、そのクライアントさんの少し先の未来や、他人がつけてしまった念や感情エネルギー、邪気などが見えることもあります。私は2014年以前までは、スピリチュアルアロマの施術を行っていたのですが、とある日の施術で、クライアントさんの両足首を持った時に、オーラの中に黒い礼服に白いネクタイを着けた年配の男性が見え、その奥で乾杯をしているグラスの音や、人々のおめでとうという声が微かに聞こえて来ました。どうやらこれは結婚式のようだぞ・・・と思ったので、そのクライアントさんにその旨お伝えすると「実は私、1ヶ月後に結婚式を控えているんです。」とのことでした。私はその時に初めてそのクライアントさんがご結婚されることを知ったのですが、オーラを見ようとしていなかったのにも関わらず、足首を持っただけでもオーラの情報って見えるものなんだなぁ・・・などと、思ったことを憶えています。その時は、人の足首に触れただけで、まさか未来の情報が見えてしまうとは思っていなかったのです。

もちろん、未来の情報というのは、クライアントさんの身体のどこかに触れても触れていなくても、見える時には勝手に見えて来るのですが、オーラにそのような未来の情報が浮き出て来る時というのは、既にその可能性が十分にあるという場合であって、それはつまり「未来への流れがある程度は出来上がっている状態」なわけです。例えば以前、サイキックリーディングのセッションで「私、今付き合っている男性と別れて、結婚相手となる人を探そうと思っているんです。もう絶対に別れてやるんです!それで、私は結婚相手と出会えますか?」と聞いて来たクライアントさんがいました。その時は見事にハッキリとクライアントさんのオーラに未来の情報が出ていました。「あなたはパーティー会場のような場所にいます。そこで出会うようですよ。今から3ヶ月後くらいですね。」とお伝えしました。そして半年後に再びサイキックリーディングをご予約してくださった時には「あの後、本当にパーティー会場のような場所で出会ったんです!あのセッションを受けてからちょうど3ヶ月後でした。それで婚約が決まったんです!」との嬉しいご報告を頂きました。

そして、また別のクライアントさんのサイキックリーディングのセッションで同じようなご質問を受けたことがありました。「今付き合っている男性と別れたいんですけど、他に結婚相手になるような人が現れないようなら、このまま今の人とは別れずに付き合って行こうかと思っているんですけど、結婚相手になるような人とは出会えますか?」こちらのクライアントさんのオーラには全くそれらしき未来の情報は見えておらず、私のほうからオーラの奥までチェックしてみても、その件に関する未来の情報は見えて来ませんでした。実はこの手のご質問を受けることは多いのですが、この場合は未来の情報が勝手に見えて来ないことのほうが多いです。不思議に思ったので、それまでのセッションでのことを遡ってあれこれ考えてみたのですが、大ざっぱに言ってしまえば、能動的か受動的かの違いというところではないでしょうか?前者のほうが未来を切り拓き、現実を創り上げて行く意識が強く、後者のほうは「切り拓く」とか「創る」というよりは、現状維持または今よりも悪くならないことを願うというような感じの意識がやや強いように見受けられます。意識もエネルギーであり、そのエネルギーによって、ある程度の未来の行き先は決まってしまいますので、オーラに勝手に情報が浮き上がって見えて来るか来ないか、またはオーラの隅々を見てみてもそのような情報が乗って来ないというのは、その人の意識のエネルギーがどこに向かっているかということに関係しているのだと思いました。

ということであれば結局、未来も自分自身が創っている(または引き寄せている)ということになります。また、「こうなりたい」「こうしたい」というもの・ことに関しても、常に前向きに考えるようにするのが望ましいのではないかと思います。同時に、心配や不安が湧いて来るようなことや、余計なことを考えないほうがいいということにもなりますね。私はこのようなことをセッションを通じて知るうちに、何か未来創造(引き寄せ)のコツのようなものがあると確信しました。

湘南・江ノ島のサイキックヒーラーで霊能者です。 通常は目には見えないものが見えてしまう系ですが、エネルギーに超敏感なためか、その範囲や内容は広くて細かいらしいです。ちょっと理解しがたい内容なども書いてしまうかもしれませんがご容赦下さいませ。プライベートサロン JYOTI* を運営しています。その人の中に眠るポテンシャルを引き出し、最大限に独自の能力や才能や運を活かすためのヒーリングワークは大変好評を頂いております。セッションのご依頼はHPでご案内させて頂いております。
JYOTI* (HOME PAGE)  
↑こちらをクリックするとHPに飛びます。


有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。