見出し画像

変容してしまうヒーリング

過去の映像が走馬灯のように次々と走り抜ける
変容ヒーリング系のレゾナンスワークや、オーラのリセットなどの浄霊系ワーク、またはオーラのアップデートなどの浄化系のワークを受けてくださったお客様の方々より、本当にさまざまなご感想や体験談を頂いておりますが、中には幾つか重なる体験談も頂いております。それは、お受けになった直後や数日後に、走馬灯のように過去の記憶が次々と頭の中を流れて行くという状態になったというお客様が割合多くいらっしゃいました。それが何を示しているのかまでは観ていないので今のところ分かりませんが、何しろレゾナンスワークや浄霊系、浄化系のワークは、エネルギー的に何らかの形でリセットがかけられてしまうようなので、きっとその類いのエネルギーの動きなのだと思います。ちょっと特徴的だったと思ったのが、少し前に消防士の男性が浄霊系ワークをお受けになられた時の事をこのブログに書かせて頂いたのですが、そのお客様は浄霊期間中に、やはり走馬灯のように過去の色々なシーンが次々と頭の中を流れて行ったとおっしゃいました。お仕事柄、火災現場に入って行く事が非常に多く、しかも火が消えていない状態だったり、消火直後の現場内に入ったりもするため、亡くなったばかりの人の遺体を見ることはしょっちゅうだったとのことです。その過去の幾多のシーンが次々と頭の中を駆け巡ったとのことで「自分は今までに本当に色々な現場から波動の影響を受けていたんだなーと思いました。」とおっしゃっていました。例えば同じエリアの中でも、火災の多い地域とそうでない地域があると思うのですが、人口がかなり密集している火災の多い地域にお勤めだった時に、霊感が開いていたために波動の影響を受けてしまったのか、原因不明に体調を崩されたり、不調が続いていたとのことで、その頃の火災現場での遺体の映像が走馬灯のように出て来たとのことでした。

エネルギーの働きかけは自動的に
もちろん、お客様のすべての方々がそのような強烈な映像ばかりを観ていらっしゃるわけではありません。そのお客様によって出て来る映像も異なっているわけですが、スターのワークやエナジーフルーエンス、普通のボディーやマインドのワークでも、ご自分で頭に思い浮かべたわけでもないのに、勝手に過去の映像が次々と頭に涌き上がって来るという体験をされた方も多いです。これはその人の無意識の中で、その時に一番働きかけを行いたいと感じている場所へ、自動的に解放や浄化のエネルギーが向かって行っているのではないかと思われます。このような働きかけがなされるのは、大抵はその日の夜か数日後である事が多いようですが、人によってはセッションの帰り道にこのような体験をされた方もいらっしゃいました。また、エネルギーの解放や浄化の度合いが高いものは、やはり働きかける回数と時間数が多いワークに比例しているようです。まあ、普通に考えてみれば、それが順当なのかもしれませんね。

回数を重ねるほどに重いものが出る?
また、このような体験をされなかったお客様もいらっしゃいますが、だからといって何も働きかけがなされていないというわけでは無さそうです。そのような方々の場合、大抵は「自分でも気がつかない間に(いつの間にやら、または、ふと気がついたら)思考や言動や行動、態度、捉え方などが変化してしまっていた。」とおっしゃることが非常に多いです。逆に私がみなさまの状態や変化を観察させて頂いていて思ったのは、分かりやすい体験をされた方ほど、多大なエネルギーを抑圧し、溜め込んでいる傾向が高いということです。ワークを受け始めて最初のほうに出て来る現象が強いほど、その傾向が高いように感じております。なので、膨大なエネルギーが放出された!または、エネルギーの働きかけが大きかった場合というのは、実は序盤に過ぎないのかもしれない、と思うのでした。その後に更に少しずつ解放や浄化の深さが増して行き、本当に手放すべき深い部分へと働きかけがなされて行くのでしょうね。このことは、様々なお客様の状態を観察させて頂いていて分かったことなのですが、ワークをお受けになってから3回くらいまでは、エネルギー的な澱みや汚れ、または古い感情エネルギーのようなものがオーラフィールドの中に有るには有るのですが、後から出て来るそれらの質に比較すれば、断然軽いものに感じるため、それらを一旦取ってしまえば、あまりエネルギー的な澱みや汚れが無いかのように感じるのです。しかし、3〜4回目のワークをお受けになる頃に、殆どのお客様に「(おそらく)手放し時に来ているエネルギー」が大量に見えたり、それまでよりも重さのある質のエネルギーや感情エネルギーが出てくる事が多いのでした。4回前後から、段々と古くて重いエネルギーがどんどん下から浮き上がって来る、というイメージでしょうか。回数を重ねるほどに重さのあるエネルギーが出て来るように感じています。これは、回数と時間数の多い浄霊系と徹底的な浄化のワークでは他のワークに比較して断然顕著に出ました。

湘南・江ノ島のサイキックヒーラーで霊能者です。 通常は目には見えないものが見えてしまう系ですが、エネルギーに超敏感なためか、その範囲や内容は広くて細かいらしいです。ちょっと理解しがたい内容なども書いてしまうかもしれませんがご容赦下さいませ。プライベートサロン JYOTI* を運営しています。その人の中に眠るポテンシャルを引き出し、最大限に独自の能力や才能や運を活かすためのヒーリングワークは大変好評を頂いております。セッションのご依頼はHPでご案内させて頂いております。
JYOTI* (HOME PAGE)  
↑こちらをクリックするとHPに飛びます。

有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。