見出し画像

未来の見え方 「人」 の場合はどうでしょう?

良い面も悪い面もスケスケ、だからお伝えします。
ふたつ前の記事で、未来に関するご質問を考えてみた内容について書いたのですが、今回は、ご質問の対象が仕事に関することではなく「人」だった場合について書いてみようと思います。このような場合も興味深い反応が返ってくることがあります。例えば「この人とちょっと良い感じなのですが、お付き合いしようか考えています。この人はどうですか?」というご質問だった場合、お相手の性格などの中で良いところが最初に出てきますので、ざっくり言えば「良い」という事になりますが、人間は誰でも良い面と悪い面と両方の面を持っているので、次第にご質問をされたお客様にとって好ましくない部分も少し見えて来ます。それはサラリと「”こういう部分”があるかもしれないけれど、”こんな風に” していれば大丈夫ですよ~」という感じでお伝えするようにしています。お伝えしないようにすれば良いのかもしれませんが、物事の片方だけにフォーカスしてお伝えするのはあまり良いことではないと思うため、お伝えさせてもらっています。それに、人付き合の中でも特に恋愛や結婚という関係においては、お互いに良い面だけで付き合うなんていうのは到底無理な話なので、相手の好ましくない部分があったとしても、最初からそこにばかりフォーカスする必要はなく、細かい部分については付き合っていくうちに考え、調整していけば良いのだと思います。そして、相手だけではなく自分も同じように良い面と悪い面の両方があるのですから、結局はお互い様ということですね。

付き合うと大変!試練のお相手の場合は?
また「概ねOK」という感じで答えが返って来つつも、ちょっと変な感じ、芳しくない感じのものが一緒にくっついて返って来ることもあります。その詳細をざっと見てみると「この人と続けるのには大変な努力が必要」だとか「この人と付き合って行けるけど、我慢を強いられる」とか「相手のペースに合わせるばかりになる」というものが見えて来たりします。そして、このような詳細つきではなく、何となくモヤモヤするものだけが見えてくることもあります。それでも「概ねOK」と出ることがあるのです。今までの傾向で言えば、このような場合は、相手の人がご質問者様の事は好きだけれど、二の次にしているようなところがあったり、何か精神的に揺らぎが生じやすい人だったりするようです。その場合はハッキリとせずに、オーラもホログラムのように動いているように見えたり、ぼんやりした状態で見えて来ます。そのお相手の「好き」という基準やスタンスによって答えの出方が異なっていたりするようです。あとは、最初から良い面ではなく「悪い面」だけが全面に出て来ることもあります。この場合はお相手の方が異性やお金にだらしないとか、何か決定的で極端な「良くない傾向」がある時です。これはハッキリ出ることが多いですね。私は基本的に他人のオーラの色は見えませんが、この時ばかりはもう、お相手のオーラが黒光りしてしまっているように見えることがあるくらいですよ(笑)

困難な相手とのお付き合いが気づきをもたらす!?
お相手に関して「概ねOK、でも芳しいとは言えない」という答えと、悪い面だけがドッカーン!!と全面に出るような形で答えが返って来た時というのは、実はご質問者様自身が「要ヒーリング」の状態だったりします。ハッキリ申し上げてしまうと、恋愛または異性に関して何か問題がある状態なのです。問題の大小はその人によって異なりますが、それがオーラにも出ていることが多いです。しかしながら、恋愛について質問されているので、私の方で勝手に見えている事を申し上げてしまえば「余計なお世話」「介入」になってしまいますし、突然そのように言われたお客様も気分を害されるでしょうから、訊ねられた時にだけお答えするようにしています。またこれは、ひとつ前に書いた記事での、ビジネスや仕事のご質問に対して返って来た答えで「”これこれこういう試練” があるけど大丈夫」というのと少しだけ似ているかもしれません。ビジネスや仕事での試練的な事を通して、その人は気づく事があったり、過去に貼った自分へのレッテルを外していく機会を得たり、自分と対話しながら物事を進めていかなくてはならない事があったりします。恋愛や結婚などに関してのご質問で「概ねOK、でも芳しくない」という答えが返って来た場合も、これと同じようなことが言えると思います。

人生ともに歩む相手を引き寄せるために
ただ、恋愛や結婚のみならず人間関係というものは、ビジネスや仕事とは少しエネルギーが異なっていて「概ねOK、でも芳しくない」という答えが浮かんでいるオーラの場所が非常に重いエネルギーで満たされている事が多いです。(そうなのです、お客様のご質問を私がそのままお客様のオーラに投げかけると、オーラの中に答えが浮いて見えて来るのです。)このオーラが重く感じる部分をよく見ると、何か恋愛や結婚に関して・・・というよりは異性に対するものの捉え方にバランスを欠いているのを見て取れることが多いです。だから、ちょっと難しいお相手を引き寄せてしまうのです。その場合、ご質問の対象のお相手とは別の人を選んだとしても、同じような人を引き寄せてしまいます。そこで意識やものの捉え方に関してバランスが取れるように癒していけば、引き寄せるお相手も変わってくると思われますし、本当に人生の伴侶と呼べる相手との出会いを引き寄せることも可能です。実は、引き寄せとオーラの状態というのは密接な関係があるようなのです。色々な人のオーラを見ていてそう思いました。


湘南・江ノ島のサイキックヒーラーで霊能者です。 通常は目には見えないものが見えてしまう系ですが、エネルギーに超敏感なためか、その範囲や内容は広くて細かいらしいです。ちょっと理解しがたい内容なども書いてしまうかもしれませんがご容赦下さいませ。プライベートサロン JYOTI* を運営しています。その人の中に眠るポテンシャルを引き出し、最大限に独自の能力や才能や運を活かすためのヒーリングワークは大変好評を頂いております。セッションのご依頼はHPでご案内させて頂いております。
JYOTI* (HOME PAGE)  
↑こちらをクリックするとHPに飛びます。

有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。