見出し画像

ハッキリと肉眼で見えた色

ゆっくりと心地良い速度で動くそれ
今日の朝、ヨガで最後に行うシャバアーサナ(無空のポーズ)を行った時に、そのまま起き上がらずに私は自分のオーラを浄化しました。無空のポーズというのは仰向けになって横たわるポーズです。ヨガは自宅でやっているので、無空のポーズの後ですぐにそこから立ち去らなければならないということはありません。横たわったままオーラを浄化しようとワークに入って1分ほどが経った時でしょうか?白い天井いっぱいに、ホログラムのようにゆっくりと形を変化させながら動く色付きの光のようなものが見えてきました。この時に念のため周りを確認してみたのですが、電気は消してありましたし、カーテンも引いてあったため、あまり余計な光が差し込んでくるような感じではなかったので少し不思議に思いました。その光のようなものは小さなものではなく、本当に私の身体の周りをぐるりと円形に覆っているような感じのものでした。まるで空の雲が動いているかのように、ゆっくりと形を変化させながら動いていました。周りの様子を伺うごとく、この空間の中に何か異質なものが無いかどうかを見てみましたが、そのような違和感のあるものは見当たりませんでしたので、恐らくこれは私のオーラではないかと思いました。ということで、以下、今回肉眼で見えたものがオーラであると仮定して話を進めて参ります。

本来のオーラの上から取り巻く別の色の光
色はハッキリとした紫色でした。ところどころ青みがかっている部分もありましたが、殆どが紫色をしていました。私は以前にも、ふとした瞬間に肉眼で自分のオーラを見たことがありましたが、その時はハッキリとした濃い青色でしたし、気体を見た時は水色でしたので、どちらかというと、私のオーラは青色をしているものだと思っていました。私の弟はオーラの色がハッキリと見える人なのですが、よく人に服や持ち物をアドバイスする時にはオーラの色から「薄い黄色いシャツかネクタイ、ハンカチとかを身に着けたほうが良いよ」などと伝えていたようです。弟曰く、その人のオーラの色と同じものを身につけるとエネルギーが大きく輝き始めるのだとか。それで私のオーラの色については「青と紫色だね。でも大体が青っぽいかな。」と言っていました。そして私が30歳の頃、オーラが肉眼で見えるサイキックのお友達がいたのですが、彼女も私のオーラは「青と紫色。7割くらいが藍色のような濃い青。」と言っていました。その友人と数カ月ぶりに会った時に「どうしたの?何か心境の変化でも?オーラの色がシルバーに光ってるよ。青色の上からシルバーが覆っている感じで、シルバーの下に青はちゃんと見えるけどねー。」と言われたことがありました。自分では全く解らずにいましたし、何の心境の変化もありませんでした。しかし、その後も時々オーラが勝手にシルバーに変化してしまっている事があったようです。これは偶然かもしれませんが、最近になって自分でもシルバーの光が自分の周りを取り巻いているのを時々見かけることがありました。

自分の中の資質が出て来た証拠!?
今回見た自分のオーラの色は、多少の濃い青色が見えつつも、ほぼ紫色をしていました。いつの間にか私のオーラは紫色に変わってしまったのでしょうか?しかもデカい!サイキックのお友達であるSさんが8年前に私のオーラを見て「随分と背が高いオーラをしてるねぇ~(笑)」と言っていましたが、実は私のオーラは本当にそんな感じなのかもしれません。ところで、一般的にシルバー色のオーラは邪気払いや悪魔祓いの色と言われていますね。これはあくまでも憶測ですが、もしかすると自動的に自分にプロテクションが掛かるとオーラがシルバー色に変化してしまうのかもしれませんね。ちなみに紫色のオーラのキーワードには、直感力が鋭い、未来を見る力、スピリチュアルな資質、超敏感、などというのがありますが、この5年ほどの間で勝手にサイキックセンサーがバリバリ上がって行ってしまったために、オーラの色も紫色が全面に出て来てしまったのかもしれません。(あくまでも「思い当たるとしたら・・・」というレベルでの話です。)そして青のオーラのキーワードには、冷静沈着(クール)、超現実主義、知的、洞察力、頭脳派というのものがありますが、以前の私は超現実主義過ぎて、洞察力はあった方かもしれませんが、そうやって物事を見るクセがあったために、時々冷たいとかドライだとか言われることもよくありましたし、10年前までは自分の直感力についても、現在ほど信じられるような感じでは無かったと思います。しかしながら、この時もオーラの一部に紫色がありましたし、自分の直感力を信じるようになってしまった今は、紫色が表すエネルギー(資質)が強まって来たからオーラにも出て来たのかもしれませんね。


湘南・江ノ島のサイキックヒーラーで霊能者です。 通常は目には見えないものが見えてしまう系ですが、エネルギーに超敏感なためか、その範囲や内容は広くて細かいらしいです。ちょっと理解しがたい内容なども書いてしまうかもしれませんがご容赦下さいませ。プライベートサロン JYOTI* を運営しています。その人の中に眠るポテンシャルを引き出し、最大限に独自の能力や才能や運を活かすためのヒーリングワークは大変好評を頂いております。セッションのご依頼はHPでご案内させて頂いております。
JYOTI* (HOME PAGE)  
↑こちらをクリックするとHPに飛びます。

有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。