見出し画像

思いがけずやって来た状況

オーラのリセット#2(オーラに憑依したものを浄霊浄化するワーク)をお受けになったお客様から、こんな不思議な内容のおたよりを頂きましたので、お客様から掲載の承諾を頂いている範囲のみで書きます。ひとつ前の記事で書いたように、リセットワークでは通常のワークよりも徹底的に浄化を行っていきますが、オーラが浄化されて情報が変わり始めると、引き寄せられて来るものにも変化が出て来たりします。また、リセット#2では全7回(1回につき大体2時間30分〜3時間ほどかかります。)のワークを3週間〜1ヶ月かけて浄化しますが、開始初日から数日間はオーラも非常に重く、私のほうにも若干の不快な体感覚をおぼえることもあります。しかし、初日で結構たくさんの邪気(霊体)が出て行ってくれたりもします。あとは残っている邪気を浄霊すべく取り除いて行くのみですが、これが結構、最終回(7回目)まで残っていることもあるのです。あらゆる角度から浄化していくため、オーラのアストラル体にだけ憑依しているもののみならず、エーテル体やコーザル体の領域や、心の奥底にはびこっているエネルギーまでも取り除いて行きます。そして終了する時は、その都度プロテクションを掛けて、オーラのエネルギーバランスを調和させるようにしますが、ワーク期間中はお客様のエネルギーバランスを取るということを最低でも50回以上は行うため、通常の浄霊では起き得ないことが起きてしまいがちなのかもしれません。

必要だからこそやって来た状況
先日は3回目を終えたお客様より、想いを寄せている人がご自分の職場に来ることになって驚いていますとのお便りを頂きまして、お客様のみならず、私のほうも大変驚いております。浄霊浄化のワークでは、オカルトチックな怪現象は起きたりするのは普通ですが、今回のように引き寄せ力が発揮されたかのようなお話を伺ったのは初めてです。あまり詳しいことを書けないのですが、そのお相手の方が、そのポジションに就くには様々な条件が必要だったり、タイミングや空き状況などもあるようで「あの人が自分の職場に来てくれないかな・・・?」と願ったところで、簡単に叶うものでも無いようなのです。また、そのお相手の方が今回就くことになったポジションというのは、現状況からすれば、資格や条件的にはあり得ないような感じだったようです。それでも、想いを寄せていたお相手の方がお客様の職場に来ることになったそうなのです。殆ど奇跡のようですよ、本当に・・・。それも、こちらのお客様はこのお相手の方のことで、かつて少しばかりお悩みだった時もあり、また関係の状況からしてモヤモヤしてしまうところもあったようでした。しかし、今回のことをお伺いして、私からすれば、お互いに必要だからこそ再び出会ったのだと思いました。

身を任せるは最強!
レゾナンスワークも含め、欲しいものや手に入れたい状況を必死に引き寄せようとするのをあまりお勧めしてはいないのですが、リセットのワークでは#1も#2も趣旨が「浄霊浄化」であるために、お受けになるお客様が「願い事」について考えていない状態であることが殆どです。浄霊浄化はオーラの状態をきれいにお掃除していくのと同じであるため、先ほども書いたように、オーラがクリアーになって行けば行くほど、自然に引き寄せ力もアップしていきますが、さらにお客様が願い事について何も考えていない状態であるために、自然の流れに身を任せている状態になりやすくなるのだと思います。(もしかしたら、人にもよるかもしれませんが。)すると、そのお客様にとって必要なことが目の前に引き寄せられてやって来るようになります。リセットワークでは浄霊とともに、お客様のオーラ自体にも浄化を行ったり、エネルギーのバランスを調和させたりしますので、このようなことも起きて来るのかもしれませんね。その人にとって必要なことだから、その状況がやって来たのだと思いますが、今回のこちらのお客様の流れで言えば、そのお相手のことについて、宇宙が「YES」と言っていると捉えることも出来るのではないかと思いました。私からすれば、ただ浄霊浄化を行っていただけなのですが、 結果的に興味深いことが起きてしまいました。ワークの3回目が終わったところでの結果ですので、もしかして今後もさらに何か起きるのでしょうか・・・?

湘南・江ノ島のサイキックヒーラーで霊能者です。 通常は目には見えないものが見えてしまう系ですが、エネルギーに超敏感なためか、その範囲や内容は広くて細かいらしいです。ちょっと理解しがたい内容なども書いてしまうかもしれませんがご容赦下さいませ。プライベートサロン JYOTI* を運営しています。その人の中に眠るポテンシャルを引き出し、最大限に独自の能力や才能や運を活かすためのヒーリングワークは大変好評を頂いております。セッションのご依頼はHPでご案内させて頂いております。
JYOTI* (HOME PAGE)  
↑こちらをクリックするとHPに飛びます。

有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。