見出し画像

想念によって増すオーラの重み

オーラのリセット#2をお申し込みくださったお客様の方々から随時ご報告を頂いておりますし、ワーク期間中は何度か連絡を取り合いながら進めて行ったりもします。#2のほうはオーラの中に入り込んでしまった強度の邪気(一般的に「霊的存在」とされているもの)を浄霊浄化していくヒーリングワークになりますが、通常のものとは異なる手法を使う以外にも、通常レベルのワークの50倍以上の回数を行うため、徹底的に浄化されます。ワーク前は常に揺れていたような質のオーラも、ワークを行っていくうちに次第にしっかりとしたものに変化していきますし、サイキックアタックのようなエネルギーも取り除かれて行きますし、オーラに空いていた穴を塞いだり、他者から送り込まれた霊体や強制的なエネルギーなどの、ちょっと強烈な類いのものも取り除いて行きます。除霊とも言えるかもしれませんが、以前にも書きましたように、単に取り除くだけではなく、癒して浄化していくため「浄霊」と言ったほうがしっくり来る感じがあります。

ちょっと想うだけで飛んで行く
オーラのリセット#2では、ワーク期間中(だいたい3週間〜1ヶ月)はお客様と密に連絡を取って行くことも多いですが、その際に霊ではなく、そのお客様のご家族や知人や友人などがオーラの中に見えることもよくあります。その時もしも、オーラの中に入っている人の姿がなかなか消えない場合は、サイキックアタック的なエネルギーを含んでいることも多いです。それは殆ど「憑依している霊体」と同じような感じのものであると考えて取り除いていきます。要するに、生霊みたいな感じですね。リセットワークでは、オーラの中に憑依している霊の種類などは特定せずにどんどん浄霊浄化していきますが、通常のリーディングセッションなどでお客様のご家族やご友人、知人の方のお写真などを拝見したり、ご家族やご友人の方をご紹介頂いたりしたならば、エネルギーに触れたりすることがあるため、オーラに現れている時はすぐにそれが誰のものかが判ります。私がお会いしたことがない人の場合では、ご家族などの身近な方であればすぐにエネルギーで判ることが多いのですが、知人や友人などの場合は「その他の霊」と同じように見えることもあります。大抵、憑依している霊の場合は、すぐには消えてくれないことが多いため、その強度で認識&判断しています。また、チラリと考えていただけでもオーラの中に「考えていた側の人」の姿が現れたりもします。その場合のエネルギーはやや軽く、すぐに消えてしまうような程度だったりします。これはオーラのリセット#1と#2を行うようになって、お客様やその周りの方々にヒアリングしていって解ったことですが、思念や想念のエネルギーというのは、ちょっと考えただけでも相手のところに飛んで行ってしまうものなのですね。だとしたら、芸能人や著名人など、世に顔と名前が知られている人のオーラは、一体どうなってしまっているのだろうか?などと一瞬考えてしまいました(笑)私は日々、友人や知人、お客様のエネルギーが自分のオーラに飛んで来るのを感じ取っていますが(お顔が浮かんだりエネルギーで解ります)このようなことをお客様のオーラでも目の当たりにしました。よく、芸能人の方などで、売れに売れて大成功したかと思えば、大きな事故や被害を被るような出来事が起きてしまって、運気のアップダウンを経験されていらっしゃる方が結構いらっしゃるように見受けられますが、この原因のひとつには、大勢の人々の想念思念がオーラに入り込んで重くなってしまっている、ということが挙げられると思います。もちろん他にも理由は幾つかありますけれども。

想いはどのようなものでも
では、恋愛におけるエネルギーはどうなのか?というと、相手から想われている時にオーラに貼り付くエネルギーというのは、意外にも気持ち悪いものだったりします。質感をあえて言葉で表すとすれば「粘度が高い」感じでしょうか。好きだという気持ちは純粋で素敵なもののように思えますが、通常は目に見えない世界ではそうでもなかったりします。でも、こればかりは仕方ないですよね。きっと好きという気持ちのエネルギーの中に、本能とか性愛とかそういったエネルギー(要するに欲)も含まれているからだと思われます。ちなみに恋愛感情ではなく、友愛の感情の場合はあっさりしていることが殆どです。片思いの場合や、付き合い始めても相手のことばかりを考え過ぎてしまうと、相手のオーラが次第に重くなってしまいます。相手が敏感なタイプの場合はもちろん、想っている側の人のことを鬱陶しく感じ始めたりしますが、結構、敏感ではない人でも感じ取っているようですね。皆さんも周りの人の恋愛話の中で、よく「あの人、ちょっと重いんだよね」などという言葉を耳にすることも多いと思います。ほんの少しだけ、誰かのことについて他愛ないことを考えただけでも、相手のオーラにエネルギーが反映されてしまうので、考え過ぎと想い過ぎにご注意を。もちろん、私の場合は誰かが私のことを熱烈に想っていたとしても、知っている人であればバッチリと顔が浮かびますし、悪口を言っている人の顔も浮かびます。しかも悪口の場合は、どのような悪口を言われているかも解ってしまうことが、これまでにありました。(気のせいではなく、人を通じて実証済みです。)とにかく想い過ぎにはご注意を(笑)


湘南・江ノ島のサイキックヒーラーで霊能者です。 通常は目には見えないものが見えてしまう系ですが、エネルギーに超敏感なためか、その範囲や内容は広くて細かいらしいです。ちょっと理解しがたい内容なども書いてしまうかもしれませんがご容赦下さいませ。プライベートサロン JYOTI* を運営しています。その人の中に眠るポテンシャルを引き出し、最大限に独自の能力や才能や運を活かすためのヒーリングワークは大変好評を頂いております。セッションのご依頼はHPでご案内させて頂いております。
JYOTI* (HOME PAGE)  
↑こちらをクリックするとHPに飛びます。

有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。