見出し画像

*身につける物が与える影響

凹むオーラの原因は??
これは数ヶ月前のことです。エナジーフルーエンスのワークを行っている最中に、お客様の左手首のあたりのオーラのエネルギーが、グニャっと大きく凹むような形をしていることに気づきました。これは何だろう?と思いつつ、そこに憑依でもあるのかと様子を見てみたのですが、どうやら憑依などでは無さそうでした。ただ、何度ワークを行っても、その凹みは直らなかったので、どうしたものかと思いました。施術を一通り終えた時に気づいたのですが、そのお客様は腕に時計をつけていたのでした。お客様の腕は毛布の下にあったため、私は気づかずに居たのです。そのような事が3回ほどあったのですが、某A社の時計の場合は、かなり大きくグニャっとオーラのエネルギーが凹んでいました。自動巻の時計をつけていらっしゃったお客様の場合は、電磁波を発しているような時計ほど大きな凹みは見られませんでしたが、腕の周りだけ、ほんの少しオーラのエネルギーが揺れているのを感じました。多くの方が時計を外して受けていらっしゃったので、今まで気づかなかったのですが、おそらく時計のみならず、スマホを持ったまま施術を受けて頂くと、やはりオーラが凹んでしまったりするのでしょうね。もちろん、電磁波の一時的な影響だとは思いますが・・・。

腕時計のあたりのエネルギーの違和感
時計は時計でも、これはまた別の話なのですが、先日、セッションを始める前に、お客様が身につけていた腕時計がふと私の目に留まりました。お客様のオーラにとても違和感があったので気になったのです。もちろん、いきなり不躾にそのような事を申し上げるのは失礼なので黙っていたのですが、暫くすると、お客様の方からその時計について話始めました。それは、つい数日前に新しく購入したばかりの時計だったようで、これからの仕事の発展を願って、いつもよりも大幅にグレードアップして、奮発してその時計を買ったとのことでした。話の一番最後に話されていたのですが、そのお値段、なんと400万円(!!)とのことでした。私がしばし驚いていると「いつものは100万円くらいのものなんですけどねー」と平然とおっしゃっていました(笑)そのお客様は会社経営で成功されていらっしゃるからなのでしょう。ただ、そのお値段を聞いてしまったら、私は益々「違和感がある」だなんて言えなくなってしまいます。しかしお客様は「でも、この時計、どうでしょうか?私に合っています?」と私に聞きました。そして「この時計、買ったのは良いんですけど、なんかしっくり来なくて、違和感があると言うか・・・」と、続けて私に言いました。

自分本来のエネルギーの質に合ったものを
という話の流れになったことで、私は「実は、最初にパッと拝見した時に、私も違和感がありました。」と切り出し、時計のベルト部分のレザーの色も、フレームの形も、その時計自体が発しているオーラも、何もかもが「そのお客様が望んでいる仕事の発展」と「そのお客様の持ち味であるエネルギー」と合っていない旨をお伝えさせて頂きました。その時計が発しているオーラのエネルギーは、仕事を発展させるべく行動をしていくという質のエネルギーではなく「既に、動かなくてもラクに物事がまわる状態になっている人が持つのに適しているエネルギー」だったのです。それはどちらかというと、能動的ではなく受動的なエネルギーです。しかし、その時計を身につけたら、ラクに物事がまわり始めるというわけではありません。その時計のエネルギーが、持つ人の性質と合っていれば、もしかしたらそれも叶うでしょうけれど、そうではない場合が殆どでしょう。なので、私はそのお客様に「お仕事にその時計をつけて行くのを、すごくお勧めするという感じではありませんので、休日などに優雅に過ごす時に身につけられてはいかがですか?」とお伝えしました。それから1ヶ月ほど経って、再びそのお客様がいらっしゃった時に、お客様が私に言いました。

「やっぱりあの時計、売ってしまおうかと思います。やっぱり何だか仕事のスイッチが入らない感じがして・・・」 とのことでした。そのお客様はバイタリティ溢れるお方だったので、その時計のエネルギーでは物足らなかったのだと思いました。身につける物のエネルギーにも、質や傾向のようなものがありますので、ご自分が本来持っているエネルギーの質とピッタリ合う物を選べると、波動が高まりますし、良い運気の流れを掴める可能性も高くなるかもしれませんね。


湘南在住のサイキックヒーラーで霊能者です。 通常は目には見えないものが見えてしまう系ですが、エネルギーに超敏感なためか、その範囲や内容は広くて細かいらしいです。ちょっと理解しがたい内容なども書いてしまうかもしれませんがご容赦下さいませ。プライベートサロン JYOTI* を運営しています。その人の中に眠るポテンシャルを引き出し、最大限に独自の能力や才能や運を活かすためのヒーリングワークは大変好評を頂いております。セッションのご依頼はHPでご案内させて頂いております。
JYOTI* (HOME PAGE)  
↑こちらをクリックするとHPに飛びます。

有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。