見出し画像

衆院選 埼玉4区から出馬の遠藤宜彦候補ってどんな人?

極論から言えば、
遠藤さんは政治家にならなくても、例えば東大や京大を狙う子供や学生を相手に講師をやっていても十分食べていける人です。

何だかね、遠藤さんの講義を聞いていると
偏差値30以下だった落ちこぼれのボクですら、
もしかしたら東大に行けるかも知れないと・・・そう錯覚させるほど自信がみなぎって来るんですよ(笑)

損得を考えたら、日本が抱える問題は戦前にまで遡ります。政治家になったのでは逆に負担が増えて割に合わないと思います。

皆さんの中には、ボクの記事も読んでいる人は少なくないでしょうし、遠藤さんももちろん目を通していての関係ですからね。

経験者だし、色々と重々承知で政界に戻ってこようと、今回立候補をしたのだから、相当な覚悟で臨んでいると思います。

であるなら、
ボクも日本国民として、遠藤さんの選挙は応援しなければと、こうして記事を書いています。

ボクは兼ねてから、遠藤さんが政治家に復帰した場合の作戦も立てています。一部は既に布石を打ってあります。

何せ、政治の世界は魑魅魍魎が沢山いるしそれと、黒魔術なんだろうけど得体の知れないことをやっている連中もいますから。


自分は、その辺の出来るところで見えないところの対策を主にやって行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?