他人が言うほど、日本に住む人を素晴らしく思っている人はいないよ。2(笑)

埼玉県深谷市にある実家は

両親もずっと前にお亡くなりになって、取り壊されて無くなってますが、

僕が小学生の時に嫌な経験をさせてくれた牛乳販売店がある。

そこは

明治乳業の代理店をやっていた。


何があったのか?

気になる人もいるだろうし間違って引っ越ししてしまう人もいるだろうから

近寄らないことをお勧めしたい気になったから、

その当時のことを書いておく。

あの当時は、

自宅から一番近いお店が200m くらい歩いて到着することができた明治牛乳の販売店があった。

それは夏場だったんだけど

何日か前にお店によってアイスを買った時に当たりが出たんだよ。

そのアイスの当たりを持って

アイスを買ったところのお店に行った時のお話です。

基本的に僕は日本に住んでいながら日本国民のことは良く言いません(笑)

あの時は現在もうお亡くなりになっているおばあちゃんが店番をやっていたんだけど

アイスが当たったことを伝えて当たりの証明を差し出したら

このババアとんでもねえことを言いやがった(笑)

このアイスは本当にうちのお店で買ったアイスの当たりクジかい?

だとさ(笑)

よく考えてみろよ。

ここのお店は自宅から200m くらいのところに唯一一件だけあるお店だよ(笑)

他にもお店だったらあったんだけど

歩いて行くには遠すぎるんだよw

それで牛乳の看板がついていたそのお店に行ったんだよ。

僕のブログを読んでくれる読者さんだったらわかると思うんだけど

僕は嘘がつけないんだよ。

それで買ったところのお店にくじを交換しに行ったんだ。

そうしたら

嘘をついてアイスを交換しに来たんじゃないのか…

と言っていた。

この時僕はまだ小学校3年生くらいだよ。

見た感じもおとなしそうだし、オタクだったし

そのお店で買ったアイスの当たりの棒を交換しようと思って寄ってみたらそのざまだったのさw

その時に

交換しようかどうか?と、考えている最中に騙そうとしているんじゃないの?
 
そういう言い方をしてきたから

一瞬アイスの当たり棒を外に向かってぶん投げて帰ってきてやろうと思った。

でも

おそらく明治牛乳の代理店のアイスの当たりは損失額には計上しないと思ったから

ババアに交換させた(笑)

その後は二度とそのお店に寄らずに

わざわざ遠く離れたお店に歩いて買い物に行くようにしたんだけど、

そこに買い物に行ったら

来るたびに同じ服を着ているね(笑)

そう言ってバカにされたことも覚えてる。


お店の人にバカにされるから

買い物に行きにくくなったと思ったら
 
渋沢栄一の親族の身内がやっていたお店にも買い物に行ったけど

立ち寄りたくなくなる侮辱をされて帰ってきたよ。


僕が生まれ育った村というのはそういうところだよ。

2021年に旭川の中学で2年生の女子生徒が殺害された地域があったけど
 

僕が通っていた豊里中学も
 
世界で最も知能が低く、


そして性犯罪者で破廉恥な学生が通っていたところです。




旭川の中学で死ぬことになった女学生とは違って


僕は男だから旭川の中学とは違った手口で暴力は受けたんだけど

被害を受けた廣瀬さんもかわいそうだったな。


僕が通っていた豊里中学も


学校で噴水のあるベンチがあるんだけど

そこで不良学生が
 
中学1年生を捕まえてオ◎ニーさせたり

職員室が目の前にあって殴ったり蹴ったりしてんだからね…。

女子生徒も女子生徒で、後輩を捕まえて乳首の先端をハサミで切り落として新聞に載ったしな・・・。

ちなみにこの犯人の名前もオレは知っている。


主犯格で音頭をとっていたそいつの名字をここで明かすよ。

右川。やつの父親は事務所から逃げたとか噂だったけど

暴力団の組員と言っていた。

母親は水商売のホステスだったと思う。

埼玉でこれだからね?

Facebookス―パースターズのアホブロガーもロクなもんじゃねえだろ?


ゴミ野郎(笑)


【夢見た国でみたものは~さまよう外国人技能実習生~】 いまや、日本にとって欠くことのできない労働力となっている外国人技能実習生。しかし、彼らの中には、劣悪な労働条件に苦しんでいる人たちがいます。あるベトナム人技能実習生を取材しました。

Posted by 日テレNEWS24公式ページ on Friday, April 16, 2021



技能実習性のトラブルは、海外の人だけでなく日本国内でも普通にあります。加担しない人は一部では居るけど

市民は大概無差別犯罪者なのです。

日本は昭和の時代からそのざまだったんだよ。

それで

中学3年になってから右川の傍若無人に拍車がかかっていたところ

一人内蔵破裂が出てしまって事件が大きくなった。

この内臓を破裂させられた被害者も数少ないボクの友達だ。

その事件が起こってしまった時に

右川は学校から呼び出しがあってそこで

職員室に出向いた時

俺の父親はヤクザで

母親はホステスですって言って、重ねて

俺の母親は誰とでも寝る女です!といきなり泣き出した。

汚ねえよな…。

だいたい

父と母がクズだったとしても

それとこれとは話が違うからな…。

この辺は、無期というタイトルで出版しようとしたネタですが、原稿用紙で800枚書いた後燃やしたよ。

、旭川の廣瀬さんも出来ればボクが間に入った方が良かった・・・・。

ボクが居たら廣瀬さんの未来を変えられた可能性が高いから。

と後悔している。

人は利便性より安さを求めていた!? 中国のECサイトが安さを武器にAmazonを猛追!

Posted by 竹田恒泰切り抜きチャンネル on Monday, September 18, 2023

景気がいい時代だったから、調子に乗っていた一般市民も少なくなかったと思う。
  
誰でもできそうな商売は安定してくると腐敗してくる。


日本はそういうところを言ったら腐敗した部分が長く残りすぎたんだ。

無知な人間にいつまでも権利や人権を与えていると  

日本みたいになるのがいい例だよ。


Kojiro Hokototate

5時間 ·

僕はこれまで何度殺害されそうになったかわからないくらい数が多いんだよ

逆に言えばもう慣れちゃってんだよな

そういうところから言えば

一部の人間を残して、後は大多数の

木偶の棒どもは

末永く生きていても役に立つこともねえし

どうせ弱い者いじめしかできねえんだし

労働自慢しかしねーし

イタリアの国民の皆さんと同じように、邪魔にならないようにやっていけよ!

万年出遅れ野郎笑)

生き残ったって何もできねえし

そんなのは小学生で分かってたことだから

昭和45年生まれの小学生が

未来を予測した時にその当時に見た大人たちや

大半の人たちが歴史的に役立たずだってことを、知らなきゃならなかったことは

どれほど残酷なことを予測しなければならなかったか?ということを反省しろよ

穀潰し野郎ども(笑)


正直に言えば日本に住んでる人は

大半がもう無理だよw


自分がいかに、人の役にも

世の中の役にも立っていないことをよく知っておくべきだ!



岩城 憲一


愚民のやっていることもマッチポンプだからたちが悪いけどな(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?