木村はインチキをして試合していたのボクにはわかるよ。

僕は若い頃

柔道もやっていたし、キックボクシングもやっていたし、空手もやっていたし

タイの選手と練習していたこともある。

そういう競技をやっていた人から見ると

木村は明らかにインチキをしていた。

ドーピングをするとパンチ力が5倍近く上がってしまう。

僕はドーピングの類は全くやったことはなくて

一通り経験はしているけど、

選手としてはやっていない素人の僕から見たら

ドーピングをやっていることぐらいすぐわかるんだけど

見ている人の中にはプロもいたからなぜ分かんないんだろうね?(笑)


それほどまでに攻撃力を上げてしまうと

攻撃を加えられた方は脳に損傷を負ったり、目が破裂してしまったり

内臓が壊れてしまうこともある。

武器を持った殺人に匹敵する。

まかり間違わなくても殺人未遂と同じだ。

悪質で非常に危険な反則行為だ。

城戸選手は以前から木村の反則行為を見抜いていたと思うから

試合をよく受けたなと思うよ。

下手をしたら今後この業界から引退する可能性まであったんだから…。

この試合も木村は悪質な反則をしてるよ。

内容を見ればすぐわかる。

その危険な反則がなぜ歓迎されないかというと

相手の人生を奪ってしまったり体を壊してしまったりさせて

選手生命が終わってしまう可能性が高いからだ。

僕は色々なスポーツや格闘技をやってきたから、その危険さが分かるよ。

最近こそ

格闘技系のそういう番組は見なくなったけど

アンディフグが使っていたカラーの

赤いキックパンツを買って使ったくらいだし、
 
アンディフグがまだ生きていた時代に

フグのスパーリングパートナーもやっていた

群馬で道場を構えている空手の斉藤先生にも教わっているしね(笑)

若い時はビデオに何十本も取りだめしたよ。

それでこれは別件だけど

ドーピングしたことによって謝罪会見みたいなものがあったようだけど

その時に

木村がアナウンスしたことについては

おそらくドーピングしたことによる精神状態の盛り上がりが影響して
 
自信たっぷりな発言になったんじゃないのかな?と判断している。   

もしかしたらと考えなくても

木村はドーピングをしたことによって、寿命や健康は著しく下がると思うよ。

僕の知っている限りだとプロレスラーでダイナマイトキッドという選手がいたけど

彼も試合でドーピングをしていたことを暴露していた半面
 
後悔もしていたんじゃないのかな…。

木村は格闘家として見てもらえなくなるだろうし

健康面でも寿命の面でも不安を抱えていくことになるからね。

弱い人が強くなるという能力は弱い人にとっては魅力的だろうけど

弱い人は弱いままでいいんだよ(笑)

ブログも同じ。

才能もないし

身にならないし面白くねえのに

工作員たちのように人数だけは揃えて

面白そうに書かれても迷惑なだけだから。

Facebook がいい例じゃねえか(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?