自動車に乗って絶対に守らないといけない約束とは?

僕はプロレーサーから何社かスカウトが来た人間なんだけど

絶対に忘れてはいけない心情というものがあって

それは

交通事故を起こさないことです

絶対に交通事故を起こさないということです

絶対という約束というのは人間ではできませんけど

それくらい人間を超えた人がする約束です
 
そこでは

数秒後に交通事故が起こるようなことがあったとしたら 

それすら回避できて

車を運転できる能力を持っている人が許されている特殊能力です

一般市民でその能力を持っている人はいないけど

そういうことを確実にこなせる人しか

自動車に乗ってアクセルを踏み込んではいけません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?