国民は何しろ感情的でバカだから(笑)

一般市民の不平とか苛立ちとか

ネガティブなエネルギーを放出させる方法というのは

支配者にとっての餌だから

支配者にとって餌を作り出すのが一般市民の怒りだから

 
まずその辺を

冷静に理解していかないと一般市民は進歩していくことができない

国民たちが冷静に考えて、

自分が不満に思ったことが全て

大きな意味では

自分に帰っているということだと理解できないと
 
この問題は解決しないんじゃないかな…
 
国民こそが最大化した悪の張本人であり

悪の最小単位が一般市民なのだ

言われたら簡単だけど、これを良い風に持って行くのは

簡単だけどとても難しい…

一般市民にとって非常に苦しいよ(笑)  

まさかそれを聞いて

自分の首を絞めることをやっているわけだから

昭和の時代後半で車田正美の風魔の小次郎という漫画があったんだけど

そこで登場してくる龍馬なる風魔の一族の一番強いのが出てくるんだけど、要するに

それだよね

格闘技番組もそういうことだから企画されている

今後の通信手段というのは基本的に僕は体が壊れちゃっているので

生活保護の身だし

今すぐ健康な人と同じ状態になるのは厳しいし

これまでやってきた研究や実験なんかもやりにくくなるし

パソコンも使えなければスマートフォンも持てない(笑)

スマートフォンについては、料金設定を一番安いのにしたら持っていることも可能だろうけど

長いブログを書いたり、YouTube を見たりするというのは

これは無理だと思う

だからインターネットを使っていくのはこれで終了の可能性が高いよ

僕個人的には自分自慢がしたいわけじゃないからブログなんかかけなくても全然平気だけど  

今の状態だと一般市民の皆さんは結構きついと思うよ…

Facebook はそのままの状態を維持しようとはこころみるつもりだけど

設定の変更だったり、なにがしか?発生して使い続けられない可能性もあるからね

とりあえず Facebook もノートもWordPress もアメーバブログも名称は変更しないでやっていこうと思いますけど

新しい記事が公開できない可能性も考えておいてください

これで何が言いたいかというと
 
我々一般市民は

昭和の時代を乗り越えてきて令和まで来ましたけど

時間はそこそこ経過したけど

依存して、現在の文化を生きている以外は

何も持っていないということをお分かりでしょうか?(笑)  

冷静によく考えてくださいね?

そのことを本当は5年前とか10年前とか30年前とか、

できる限り早くから気づくべきだったんですよ。

まあなんだかんだ。僕はやりきった感があるからいいけどさ(笑)

短い間ですけど、
 
ありがとうございました(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?