見出し画像

ロータスヨーロッパでドライブ

昨日のことになりますが、友達が所有する往年の名車、ロータスヨーロッパで箱根にドライブ。僕ら以上の年代には、「サーキットの狼」の主役の風吹裕矢が駆るクルマとして懐かしいです。

で、乗ってみて。いやあ、ほんとエキサイティングなクルマですね。箱根ターンパイクのコーナーをゾクゾクするくらいグイグイ曲がっていきます。

自分もほしい、、、と少し思いますが、やはりメンテナンスとかはかなり大変なそうで。そりゃ1974年製だもんね。人間でもガタがくる年齢だもの(笑)。ともあれ、ほんとに貴重な体験でした。ありがとうございました!

画像1

画像2

ランチは仙石原の蕎麦屋、九十九で鴨南蛮。美味しかった。

画像3

ということで、本日はトレーニング休養日。明日からまた頑張る👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?