1414

携帯のメッセージに『1414』

着信のお知らせが…

誰だろう?

不在着信の番号を押してみる。

プルルルル…

『あの…三浦と申しますが…
お電話頂きましたが…』

『あ、ジュンくん?久しぶり!』

ん?

どこかで聞いた声。
でも思い出せない…

『あの…失礼ですが…
どちら様ですか?』

『えー!?ヒドイー!
ジュンくん番号消したのー?』

やばい…

誰だ((((;゚Д゚)))))))?

『すみません…どなたでしょうか…?』

『かわさき…』

『えっ…!?川崎さん…?』


『まもなく川崎〜川崎に到着です』

・・・・・

電車の中で夢を見ていたようだ。

目が覚めると丁度川崎駅に着いた。

夢でよかった…ε-(´∀`; )

夢のような現実の話といえば…

いよいよ本日10月16日は
「JUNE ROCK FESTIVAL 2021」
川崎クラブチッタで開催です!

2年ぶりの開催になります。

「夏フェスを待てない!」
という、フェス好きな僕が作った
「6月のフェス」=「JUNE ROCK FES」
だったのですが…

今年はコロナの関係で
10月に開催時期をズラしました。

そして、このイベントの一番のこだわりは
「オールナイトイベント」でした。

「夜通しロックを楽しむ!」
という事を多くの人に体験して
もらいたかったのですが…
コロナ禍でのオールナイト開催は不可能でした。

更にコロナ禍のライブは規制が多く、
モッシュ・ダイブ、大声禁止、
その上、密を避けるために、
お客さんも通常の半分しか
入れられない状況でしたが、
無事に開催まで辿り着けて良かったです。

集客が半分のため予算もかなり厳しく…
お客さんに配る「リストバンド」(パス)も、
いつもはビニール素材にイベントロゴが
印刷されていたのですが、
今回は紙素材の「無地」のモノでした。

僕が客だったら、無地のリストバンドは
テンションが上がらないだろうなぁ、と思い、
「僕が手書きで書いてもいいですか?」
と提案し、約600枚のリストバンドに
「JUNE ROCK FES 2021」と書きました。

3日くらい前に参加したトークライブの
楽屋でその作業をしていたら、
そのうち90枚を3人のバンドマンが
30枚ずつ書いてくれました(о´∀`о)

康雄(四星球)、
赤飯(オメでたい頭でなにより)、
あゆみ(バックドロップシンデレラ)、
ありがとう😭

3人の書いたパスもランダムに配るので、
会場に来てパスを受け取ったお客さんが
「コレって、○○の手書き!?」と楽しめる
システムになっています。

入場時から楽しんでもらえたら嬉しいです(о´∀`о)
(僕の手書きがほとんどですが…)

そんなこんなで、今日のこのイベントが
何年後もみんなの記憶に残る
夢のような時間になる事を祈ってます。

あっ…
タイトルの【1414】は
【いよいよ】に引っ掛けてました。

念のため。

https://junerockfes.com