独身おじさんの気ままな北海道旅行 day1

1445、いきなり新幹線が遅れるスタート。

なぜ新幹線にしたかというと、単純に陸路で行って見たかったから笑
あと初日の宿が函館市内で取れず、新函館北斗になったから。

車内は咳き込む人が近くにいなくて、比較的穏やか。最近は電車内で暴れたりする人いるのでちょっと安心。

車内では駅メモがめっちゃ捗る。
久しぶりに課金しちまった。まあでもなかなか行かないエリアだし、これはこれでアリだよね。

ちょっと遅れて新幹線が新函館北斗に到着。
ここで問題発生。
弁当買おうと思っていた店がやってない。駅のキオスクも弁当だけない。
ピンチ。いきなりメシなし?詰んでる?
駅前は新幹線用に作られた駅らしく、絶望的に何もない。
(写真は泊まったホテルから撮ったもの)


ホテルの無料カレーサービスがあったはず…と言ってもあるかどうか
あった…

翌日の競馬の予想をしてから眠りについた。

競馬はこの日18レースにトライ。
前半はまったく的中出来ず吐き気を催すも
後半まあまあなワイド(34.6倍)を的中させ及第点まで持ってきた。
結果4/18レース的中
投資9,000 回収 6,720 回収率74.7%
あと、キャンセル待ちで明日の函館競馬場の指定席券をゲットできました^ ^
屋根はあるけど屋外なので濡れそうですがまあコンセント付きの席確保は大きい!

寝ますか…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?