堀未央奈卒業と26枚目解説!

【潤ちゃんのリインカーネーション〜コロナショックをぶっ飛ばせ!〜】ダイジェスト
#192 2020年11月29日 日曜日
▽「堀未央奈卒業」▽「乃木坂26枚目新曲解説」

皆さまこんにちは!
時刻は正午を回りました。宮崎謙介の下半身爆発の抑え込みはコロナ以上に難しいなと思う潤ちゃんです!

M1 乃木坂46「バレッタ」

オープニングトークは堀未央奈卒業について
まず驚いたという潤ちゃん。
バレッタで選抜に選ばれた瞬間を見ていてあれから7年での卒業。彼女が居たから今の3期4期がいる。功労者です。
卒業に向けての3月の2期ライブだったとしたらコロナで中心になったのが本当に悔しい!
もう一度堀センターで二期生達が彼女を囲む姿を見たかった…
これからの彼女の表現活動も楽しみですね!

乃木坂26枚目解説
選抜予想の読みはそこそこ当たってたよね。
思ったより3期4期の勢いが凄い。堀最後のシングルならもう少し2期を…という気持ちも。ただこれが現段階の最強選抜だし、今のうちに新しいお客さんを得るメンバーを育てておかないとグループが衰退してしまうからこのメンバーという見方。梅澤さんフロント嬉しいね。最初は3期生の一番後ろの下手端だったんだよなぁ…山下美月は卒業センターやデビューいきなりセンター以外で初の一期以外から出たセンターという快挙!実は結構タイプです…
曲は杉山先生とあって最高!振りもインフルエンサー以来の気合を感じた。歌詞は自己肯定感の低い主人公が自分を好きになろうとする話かな?だとしたら梅澤山下久保のフロント3人にピッタリなんだよなぁ…秋元康の歌詞は2番が良いしフルで聞かないとまだどんな曲かは分からない。

と熱弁する潤ちゃんでした…

ラジオとアイドルと鉄道模型に特化した人間です。 こちらでは鉄道模型作品の発表、自宅のNゲージタウンの日常や坂道48を中心としたアイドルの話などをしたいと思います。 週一回更新「潤ちゃんのリインカーネーション」