ありがとう、ナガオカスクランブル

今日名古屋CBCラジオ「ナガオカスクランブル」が最終回を迎える。

これからというタイミングでの終了は本当に悔しい。ナガラー一同同じ感想だろう。

学生時代から聴いてきて何度も励まされた番組。本当に温かいラジオ。
山崎怜奈推しになったきっかけの番組。

仕事の関係で感謝祭に行けないのは残念だけど最後までナガオカスクランブル聴きます。

ザキレナ最終回出られて良かったね!
ナガオカさん、スタッフさん5年半ありがとうございました!

頂いた「ナガオカのアレ」、サイン入りクリアファイル、思い出の数々。一生大切にします!

#ナガオカ
#CBCラジオ

ラジオとアイドルと鉄道模型に特化した人間です。 こちらでは鉄道模型作品の発表、自宅のNゲージタウンの日常や坂道48を中心としたアイドルの話などをしたいと思います。 週一回更新「潤ちゃんのリインカーネーション」