見出し画像

思い出のオムライスと高山一実生誕

【潤ちゃんのリインカーネーション〜コロナショックをぶっ飛ばせ!〜】#198 ダイジェスト

#197 2021年2月7日日曜日
「森喜朗が何かのトップになると大事な所で失言してしくじります。わきまえていないのは森喜朗本人なんですよね。と言いたい潤ちゃんです!」

M1「大きな玉ねぎの下で」爆風スランプ
最近はデパ地下巡りやテイクアウトグルメを楽しんでいる潤ちゃん。

電車で通る琴似で会社帰りに途中下車してテイクアウトグルメを探そうとした時に以前会社の人に連れてって貰い、職場の忘年会もやった洋食屋「Onion chopper's」を思い出し行ってみることに。
記憶の場所と違ったものの今までの司会で一番上手く行った忘年会の会場だった思い出のお店は確かに営業していて大喜び!

山盛りのケチャップライスとトロトロで分厚い卵のオムライスの上に大きなエビフライとカニクリームコロッケが乗っかって更にはサラダも付くオムライスに大満足!さっぱりした中に旨味がある特製ドレッシングも最高だったというOPトークでした…

高山一実さん27歳おめでとう!
乃木坂の一推し高山一実さんが2月8日で27歳の誕生日を迎えるということで高山一実SP!
2月11日のオンライントーク会ミーグリで高山一実さんと1年3ヶ月ぶりの再会が決まった潤ちゃん。高山一実さんには本当に救われ続けて感謝していると今日も語っていました。
誕生日が1ヶ月ちょっと違いとはいえ千葉と北海道という全然違う場所で生まれた人と出会うってよく考えたら不思議なことですね。

M2「やさしさなら間に合ってる」乃木坂46
M3「光合成希望」西野七瀬
M4「忘却と美学」高山一実・秋元真夏

ラジオとアイドルと鉄道模型に特化した人間です。 こちらでは鉄道模型作品の発表、自宅のNゲージタウンの日常や坂道48を中心としたアイドルの話などをしたいと思います。 週一回更新「潤ちゃんのリインカーネーション」