第5回 輝く!リインカーネーション大賞

【潤ちゃんのリインカーネーション〜コロナショックをぶっ飛ばせ!〜】ダイジェスト
#195 2020年12月27日 日曜日
▽「第5回 輝く!リインカーネーション大賞」

毎年最終放送日恒例のリインカーネーション大賞。
ネット局の選定委員は今年はzoom会議の上座で揉めていましたが白熱の議論!

各賞
新人賞
NiziU 「Make you happy」
櫻坂46「なぜ恋をして来なかったんだろう?」

最優秀新人賞
NiziU 「Make you happy」

話題賞
LISA「炎」

作曲賞
乃木坂46「ファンタスティック三色パン」ジンツキハシ

編曲賞
乃木坂46「I see…」佐々木博史

作詞賞
Creepy Nuts「かつて天才だった俺たちへ」R-指定

優秀作品賞
星野源「うちで踊ろう」
乃木坂46「世界中の隣人よ」
瑛人「香水」
AKB48「離れていても」
日向坂46「アザトカワイイ」

ゴールデンアイドル賞
乃木坂46山崎怜奈(連覇)

特別功労賞
乃木坂46白石麻衣 乃木坂46中田花奈

各賞が発表され緊張の大賞発表です。

発表します。第5回 輝く!リインカーネーション大賞は…

「うちで踊ろう」を歌いました星野源さんに決定致しました!

星野源さんは第1回以来4回ぶり2回目の大賞受賞です!おめでとうございます!

みなさん2020年もリインカーネーションの応援ありがとうございました!
年明けは1月10日日曜日。27歳最初の放送です!

ラジオとアイドルと鉄道模型に特化した人間です。 こちらでは鉄道模型作品の発表、自宅のNゲージタウンの日常や坂道48を中心としたアイドルの話などをしたいと思います。 週一回更新「潤ちゃんのリインカーネーション」