最後のもしもしチューズデー

昨日はナガオカスクランブル火曜日の大喜利コーナー「もしもしチューズデー」が最終回を迎えた。僕の1週間のラジオスケジュールの中でも特に大事にしていたコーナー。次々と名前が浮かぶ常連さん達がどんなネタを繰り出すのか楽しみにしながら僕も思いつく限りネタを送った。今夜は残り2回だと思ったので特に気合いを入れた。コーナーが始まってすぐ今夜がもしもしチューズデーの最終回だと告げられる。最終回!?気合い入れてよかった…
僕のネタと共に常連さん達の名前も次々登場。どんな人達だったのか会ってみたかったなぁ…ラジオ番組が終わるとリスナーも散り散りになってしまう。嫌だなぁと思ってもそうなってしまう。皆さん本当に尊敬している。聴いていたラジオ番組が終わる度に経験することだ。
永岡さんナガオカスクランブル終了を受けて睡眠時間を減らし身を削って書き上げた僕のブログを読んで下さったようでこちらの想いが届いてよかった。永岡さん読んで頂きありがとうございます!視聴者センターに訴えた60代のリスナーさんには驚いた。最終回は3通採用で終了。
どの場所からもネタを送り続け、賞を頂き、ネタを受けての永岡さんの笑い声に自信を貰い、9月10日「新しい握手会の形式」ではザキレナさんが僕の「剥がしがメンバーのお父さん」というネタに755で反応してくれたのは嬉しかった。思い出が沢山あるコーナー。来週からもう無いんだと思うと堪らなく寂しくなった。一年以上の長きに渡りお世話になりました!もしもしチューズデーが終わっても最後までナガラーとしてよろしくお願いします!

#ナガオカ
#CBCラジオ

ラジオとアイドルと鉄道模型に特化した人間です。 こちらでは鉄道模型作品の発表、自宅のNゲージタウンの日常や坂道48を中心としたアイドルの話などをしたいと思います。 週一回更新「潤ちゃんのリインカーネーション」