皆様すみません、離婚しました

離婚しました。

普段恋愛についてあれだけ書いていたくせに、自分が上手くいっていないのだからもう説得力がありませんね。笑

読者の皆様すみません。

離婚理由はさておき、【ざまあみろ】と思う人や私の不幸話を聞いて喜ぶ人もいるだろうなと思ってあえて書くことにしました。

別に不幸自慢がしたい訳ではなくて、人を傷つけておいて幸せなんて許せないと思っている人もいるだろうなーと思ったので。これが因果応報ですね。

ここから先は

0字
風俗嬢の卒業後の人生模様を毎週お届けします。月に2本以上読むなら、月額マガジンがおすすめです。

元ナンバー風俗嬢の卒業後のあれこれ

サポートは、家族がいない日中の私のおやつ代として使わせていただきます。