見出し画像

今日は推しの誕生日。

今日は8月18日。なんの日でしょうか.....?
そうですそうです!
原因は自分にある。の、武藤潤さんの22歳のお誕生日でございます.....おめでとう🎂🥺💞

今日は武藤潤さんのお誕生日ということで好きになった日のことを振り返りたいと思います😚👍🏻
去年のエビライの武藤潤さん。皆さんは覚えていますでしょうか.....?その頃の私はM!LK 山中柔太朗にズブズブで、エビライもM!LK目当てでしか見てなかったです.....名前は存じ上げておりました
何故かと言いますと、"もっくん"🐺がいたから
オオカミを見てたので一時期曲聴いたり、YouTube見たりしてた!すぐやめたけど😔😔何で辞めたんだろうって今結構割と後悔してる......

エビライのげんじぶのパフォーマンスを見て「あ、もっくんがいるグループじゃん、もっくんいないの?」が率直な感想で、でもなんか気になった。ちょっと見てみようと思った。とりあえず何かいいかもこのグループって思った......そしてシャッフル。
私はこう思った。ギラドラ......まてよ?なんだこの男前?!あれ!これはもっくんがいるグループの武藤潤さんでは....?と脳内が勝手になってしまって.....
最後のウインクで

まっっって?!かっこいいんだけど?!😭😭😭😭😭😭😭😭

まじでかっこよかった😭😭🫶🏻

ってなったのが武藤潤さんを好きになったきっかけ。絶対この日なんだよ。それから秒で観測者になったというわけ。はぁーーーん、まじでチョロくね???また推し増えちゃったよーってなった😔💧

潤くんに絶対この日のことを直接伝えたくて、オントーの日私だけベラベラ喋ってたのに「うんうん、ありがとうねー💞」って言ってくれて一生好きじゃんこんなの😭😭😭ってなりました😭👍🏻

チョロオタすぎて困るけどこの日があったから潤くんに出会えたわけだし!!もっと早く潤くんの魅力に気づくべきだったなって今じゃ思うもんなー😭😭🌟

潤くんのかわいいとこ、かっこいいとこ、おもしろくて、笑顔が素敵なとこ、歌が上手なとこ、優しいとこ、誰よりも熱くて男前なとこ......語り出すと止まらないんですけどー😔💧💞ほんとに大好きでたまらないなー・・

ほんとにほんとに

お誕生日おめでとう!!!!

素敵な一日になってたらいいな🥺🤲🏻

❤️‍🔥2001.8.18~2023.8.18❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?