東京モーターショー

日曜日は子供達連れてモーターショーに行ってきました。(′∀`)

出る時間が遅くなったので着くのに時間がかかった上に満員電車で下の子はめっちゃびびりまくるし、私も軽くパニック気味に(((( ;゚д゚)))💦

時々旦那さんに捕まったり声をかけながら難を凌いだけれど、内心はこれ→(((( ;゚д゚)))www


結果子供達も飽きてしまい滞在時間2時間という快挙w

まぁ私が障害者と言うこと、そして主人も付き添い扱いなのと子供は高校生までは入場料は無料だったのが唯一の救いです^_^;

車もカメラ小僧どもがいて見るどころではなかったし…('д` ;)

やはり平日 にいくべきだったと少々後悔…('д` ;)

自分たち夫婦は、やはりモーターショーではなくオートサロンの方が向いてるなと思った日でした。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その後は、少し帰るには速いので子供達を連れて秋葉原をプラ〜プラ〜 (´▽`)

秋葉は子供を連れて歩くところではないなw

けどメイド喫茶のお姉さんたちには良い癒しになっただろうなwww

うちの子たちは愛嬌がいいから誰にでも「バイバイ」しちゃうしwwww

お目当てはヨドバシw

我が家は壁の中に断熱材が多いからなのか、Wi-Fiがプロバイダー正規のものだと飛びにくいので新しくルーターを買いました(´∀`*)


そのおかげで今までより数倍早くなりました(´∀`*)


買って良かったと思っています(´∀`*)

後はプロバイダーの方で5Gや10Gが繋がるプランがあるみたいなので、それが開通するのを祈るばかりです。('д` ;)


よろしければサポートお願いします! 今後の活動に役立てさせていただきます。