見出し画像

我が家のご機嫌なメンバーを紹介するぜ!

まずはわたくし!
スーパーネガティブなアラフィフ!
ADHD+ASD+双極性障害のトリプルコンボだぜ!
口癖は「死にたい…」「消えたい…」
その都度周囲を振り回す厄介者さ!
好きな食べ物は豚足!!

お次は夫(・∠・)!
来年で還暦のナイスミドル…ていうかシニアに足を突っ込んでるけどな!
家族のために身を粉にして働き、家事全般もこなすナイスガイだぜ!
これからも脛をバリバリ齧らせてくれよな!
まじで彼がおらなんだら生きていけん(真顔)

そして連邦の白い悪魔! ハク!
アフガンハウンドという珍妙な犬だ!
フランスとアメリカに股にかけるファビュラスなショードッグになる予定でブリーダーからお預かりしたもののコロナ禍で延期に次ぐ延期!
なんやかんやでウチの子になった訳アリボーイだぜ!
よく言えば童顔! ぶっちゃけブサイク!
でも最高にずる賢い我が家のアイドルなんだ!

大トリは堕天使ルシファー(故)
同じく最高にクールでイケメンなアフガンハウンドだ!
何とこいつは保護犬なんだぜ!
何故(故)かって?
2024年3月9日に天に召されたのさ!
堕天使なのに天国に行っちゃう、最高の良い子ちゃんなんだぜ!
虹の橋のたもとで待っててくれよな!
天国なのか虹の橋のたもとなのかよく分かんないけど、細けぇことはいいんだよ!
再見!

そんなファミリーでぇす✋( •́ .̫ •̀ )

犬のために買ったSUVの車検
月に1度のハクの定期検診
検査結果待ち

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?