フルコミ営業マンの日記#80一人の時間

画像1 妻が浜田省吾のあれで長野へ。
画像2 同僚宅へ
画像3 一つ覚えの豚汁を。
画像4 なるべく家にいないであげてね、とゆーのが妻からのお願い
画像5 とゆーのも次女が受験生兼年頃で、
画像6 いつめ部屋にこもってるから、たまには誰もこない安心感でのびのびさせてあげたいのだと
画像7 昨日夜、18時から20時まではリモートで仕事するから、リビングでゆっくりしていーよ、と伝えると、
画像8 リビングでゆっくりしてたみたい、20時に何か買ってこようか?と聞くと
画像9 ぶどう、
画像10 奮発してシャインマスカットとピヨーネ?を買って
画像11 部屋に持ってこーと思ったけど、冷蔵庫にあるからねー、に留め
画像12 今日は朝から一人にしてあげて
画像13 作った豚汁家に一旦持ち帰ると、白米と生姜の漬物食べてた
画像14 また出かけてあげるからね、うれしいい?
画像15 うん
画像16 何か帰り買ってきてあげよーか?
画像17 三つ葉
画像18 ?   出かけ際携帯忘れて玄関に届けに来た娘が、なんか少し大人に見えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?