10月11月ふりかえり

こんにちは
10月まとめです
今月は歌ってみたを始めて半年とわたしの誕生日がありました…!
色々な方に祝っていただけたりとっても幸せな月でした



嬉しいです
あとはコロナワクチン接種したり…幻聴聞こえたり意識朦朧になってだいぶしんどかったです

実はTwitterでスマブラの話をしましたが
スマブラのソフトをかなり昔に失くして半年以上スマブラしてません
気づいた方どのくらいいましたか?

久しぶりにプラベ記事書きたいと思います

有料、そして返金不可とさせていただきます
ご了承お願いいたします

ここから先は

1,198字 / 12画像

¥ 100

インターネットで歌ってみたやツイキャスでの配信等、活動中の 自閉症と境界知能(軽度知的障害に限りなく近いです)を患った日本人がまれに過集中をしながらつらつらと書いていく 頂いた資金は薬代としてありがたく使わせて頂きます