とあるゲームのお話

主人公がクローンの実験体にされて
ヒロインは大好きな主人公を探すゲームがあるのだけれど
ヒロインの目の前に現れるのは主人公じゃなくて主人公のクローンで
ヒロインはクローンに抱きついて偽物であることにすぐ気付くんですけど
もう世界が終わりそうで
主人公には絶対に会えない現実を受け入れるか
クローンでもいいから主人公そっくりなもの
どっちを選んで幸せになるって聞かれたら
わたしもクローンでいいから大好きな人とそっくりな人とすごしてしまうかもしれない

インターネットで歌ってみたやツイキャスでの配信等、活動中の 自閉症と境界知能(軽度知的障害に限りなく近いです)を患った日本人がまれに過集中をしながらつらつらと書いていく 頂いた資金は薬代としてありがたく使わせて頂きます