見出し画像

Mac book Pro 購入しました

夏那です。
1ヶ月間のpolcaが終了し、最終的に106人の方に139200円も支援していただけました( ; ; )
本当にありがとうございました!!

そして念願のMacを購入しました!(その節は木村さんありがとうございました🙇‍♀️)

すごく使いやすく、これから勉強していく上でのモチベーションアップにつながっています。
このMacを最大限活用して、自分のデザインの幅を広げていきたいです。

学びについて。
まだ迷っている途中ではありますが、とりあえずは独学で始めてみようと思います。
(Udemyや本などを活用して)

これからはUIトレースした作品などをnoteに上げていきたいです。
支援してくださった方々の期待に応えられるように頑張ります🙇‍♀️

本当にありがとうございました!!(>_<)


(もうちょっと痩せてればよかった、、😇)



最後まで読んでくださりありがとうございます! サポートは今後のインプット、アウトプットに活用させていただきます🙇‍♂️ よろしければTwitterのフォローもお願いします〜! https://twitter.com/k0626n_13