見出し画像

【polca】デザインを勉強するためのMacが欲しい!

はじめましてこんにちは!
神奈川に住む高1女子です👧
今回polcaを始めました。このnoteの最後にリンクを貼っているので、読んでくださった方は覗いてみてください!!

私は今UIUXデザインを勉強中です。
きっかけは昔から絵を描いたり何かをデザインすることが好きで、そういった職業に興味があったのと、昔から自分の使うアプリが、機能性は好きだけどデザインが嫌いだから使わないというものが多く、現状を変えてみたいな〜と思ったからです。

この前まではただひたすらデザインの本を読み知識を得ることに全力を注いでいましたが、私は習うより慣れよの体質なので、次のステップとしてUIトレースをすることに決めました。

しかし!Macを持っていないのです!

1度家にあるWindowsにAdobeのIllustratorの体験版をダウンロードして広告のUIトレースをしました。
なんというか、カクカクしてました。
私はiPhoneユーザーで、スイスイ動く仕様が好きです。なのでカチカチクリックするWindowsは私には合いませんでした。
また、ここ2ヶ月で沢山のデザイナー、起業家、学生さんとお会いして、Mac率が高いということがわかりました。笑

4月までにはMacを手に入れて、自分の可能性を爆破させていきたいです。

支援して頂いた方には全力でお礼を言うとのことですが、Photoshopなどで作りたいものがあればお手伝いします!!!(初心者ですが...)
また、人の似顔絵を描くことも好きなのでお会いした際に是非(笑)

たくさんの方の拡散&支援のおかげで、1日で2万円という目標達成ができました!!
本当に感謝です!!😭
しかし、本当の目標金額はお手軽な値段のMacが買えるくらいです。。
4月までまだまだ開設してるので、支援してくださると嬉しいです!(;_;)

ご支援頂いたお金、ご厚意は絶対に無駄にせず勉強に励みます🔥

polcaご支援よろしくお願いします!!
→→→ https://polca.jp/projects/JnfbW1A0yBZ




最後まで読んでくださりありがとうございます! サポートは今後のインプット、アウトプットに活用させていただきます🙇‍♂️ よろしければTwitterのフォローもお願いします〜! https://twitter.com/k0626n_13