見出し画像

婚活冒険譚②

こんにちは!


さて、過去のウォーキングコンでは友達にもなりたくないような感性の人しかおらず、婚活パーティーでは会話は出来て友達付き合いならできそうな人たちだったけど付き合いたいと思える人がいなかった、そんな状況でした。


そんな中、街コンに参加するために登録したCoupLinkでやりとりをしていた人と会うことになりました。かなりやりとりしていたのとお相手のコミュ力が高かったので会う前から仲良くなっていたように思います。
ただ、過去に地元公務員にドタキャンブロックされた経験上、何度も「待ち合わせに本当に来てくれるー?」と確認してしまいました。
なので、来てくれただけで「やったー!」って笑顔でぶんぶん手を振ったように記憶しています。


マチアプ初心者の私は「とりあえず遠くから来ていただいたのだから楽しんで帰っていただこう!」という気持ちで接したし、写真と全然違う人が来たけどあんまり気にせず。(何年も前の写真だった)
第一印象は、話しやすい親戚のお兄ちゃんみたいな感じでしたね。本当に、久しぶりに会った男友達みたいな感覚で接したので楽しくお食事して帰りました。


続く…





これからも皆さんに読んでいただけるような記事をたくさん書いていけるよう頑張ります!よろしければサポートよろしくお願いします。読んでいただけることが本当にうれしいです。