見出し画像

失敗が怖い。何を始めればいいのかわからない。今年は"行動"を起こしたい。

こんにちは。くわってと申します。歳は19歳でなんとなーく大学生をしています。昨年は毎日単位をとるために講義を受け、課題に取り組み、余った時間はゲームに費やすと言った日々を繰り返して1年生が終わっていきました。将来どんな自分になっているのか想像もつきません。行動を起こせと言われるものの、何をすればいいの?何の方が合理的なのか?という考えが先になってしまいます。行動に移そうにも移せないのが最近の悩みです。

今年で2年生になりましたが、少しネットビジネスに興味が湧いてきました。webライターやブロガー、物販や株と言ったものを最近よく調べています。このnoteに出会ったのもその好奇心の1つです。いろんな方々と繋がり、何かヒントを得たいなと考えています。

僕と同じような学生さんもいるのではないでしょうか?僕はそこまで知識や学力がない部類の人間です。でも、興味を持ったことにはとことんのめり込むような人間です。今はゲームになってしまっていますが笑

とにかく"やってみなきゃわからない"と思います。今年は上記に書いたネットビジネスについて少しずつ勉強していきたいです。

はじめての投稿なので、文がただずらずらと並んでいるだけになってしまいました!いろんな方の記事をみて勉強していきます笑 

フォローしてくれるとうれしいです!

くわって!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?