noteとともに、WANIMA ともに

noteって何やねん

って最初は思っていた。けど、やってみるうちに書きやすいし実際何も考えず思うがままにかける存在になっていた

note以外にも、pinterest tumblr instagram

さまざまなメディアの媒体と触れ合ったこの前期

自分が好んでいる画像の種類、そして始めて知った自分のなぞの”こだわり”

自分はいろんな物に対して適当であんまり考えていないと思っていたが

地味に”こだわり”があった

なので、tumbrlで100リブログするのにあまり良い写真を見つけられず悩んだ日々もあった(そないに悩んでない)

noteが書きやすいと思ったのは、もしかしたら見る相手が自分の身内ではないからというところもある

自分のことを知らない人には逆に本当の自分を見せられる

映画のタイトルサブタイトルですかー?

なんつって。 でも本当にそうだと思う

理想の自分、本当の自分、人前の自分

たまに自分がわからなくなる時がある。でも、どれも本当の自分でどれもい居心地いい

たまーに、こういう誰が見てるかわからないようなところで

つぶやくみたいな感じでnoteを投稿するのも良いかなーなんて

でも私の理想は、将来結婚して子供が生まれて主婦して、、、

疲れたときに、たまーに思っていることをしたりみたり

なんかそんな将来も良いかななんつって

いやなんの話ーて、