マヤ暦 KIN190 音8 ☆絶対拡張キン 射手座の新月🌒

「夢」「豐かさ」がテーマの【青い夜】の13日間の8日目
KIN190 白い犬 青い夜 音8

旧暦:霜月朔日(260日前は皐月十三日)
西暦:2022年11月24日(260日前は2022年3月9日)
13の月の暦:5の倍音の月10日

【白い犬】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「家族愛」「誠実」 「忠実」 「ハート」 「愛する」
家族愛を広げる」(家族と思える人を増やす)
全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
【青い夜】(13日間流れるエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「夢」「豐かさ」 「直感」 「囲い込み」「マイペース」「よき相談相手を」「自然にふれる」
創造を広げていってみ
心の豊かさがすべての豊かさにつながる
【音8】(役割 能力)                            キーワード
「バランス」「フォロー」 「調和」                  生命あるものと共鳴しながら、フォローする
【艮為山 ごんいさん】(までの4日間の易卦)
神仏を意味する卦
高い志・世のため人のため
一つのことを誠実に

☆絶対拡張キン:始めたことが広がる

忠実に物事にとりくみ、不安と孤独を超越する。魂の成長を意識した時、すべての不安から脱却する。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、明るさと優しさを周囲に振りまく日。自分に素直になれば、周りにも優しくなれる。自分を信頼できれば、周りも信頼してくれる。周囲の人達の存在に感謝しよう。

マヤンカレンダーより

家族愛の【白い犬】のエネルギー

家族はもちろん・家族と思える仲間を大切にしましょう。

家族のような理解者の存在を大事に。

信頼関係

もらって嬉しいものを先に与えていく

本能のままでなくちゃんとコントロール(とくに言葉)していく

そして今日は絶対拡張キンの日。

始めたことが広がる日。

プラスの思い込みでよいものを広げていきましょう。

本日、射手座の新月を迎えました。

「情熱がよみがえるとき」「素晴らしい再スタートの時」

スタートに最適の日ですね。

青い夜の期間、かなえたいことや願いを明確にするといいです。

リミッターをはずした夢、さらに上を目指すバージョンアップした夢を記入することがおすすめだそうです。(木田景子先生メルマガより)

皆さん、素敵な夜をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?