見出し画像

マヤ暦 KIN185 音3 ★極性キン

「夢」「豐かさ」がテーマの【青い夜】の13日間の3日目

旧暦:弥生十五日  (260日前は文月二十日)
西暦:2024年4月23日  (260日前は2023年8月6日)
13の月の暦:10の惑星の月20日 蛇の季節の始まり(銀河立春🌸)
トーテム動物:イヌ🐶 イヌは現れを上げる 
今月の問い「私のすることをどのように仕上げるのか?」

マヤ暦 KIN185  赤い蛇 青い夜 音3

【赤い蛇】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「本能」 「コントロールの力」 「血と情熱」 「生命力」「真実を暴く」
自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに 自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう
【青い夜】(13日間流れるエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「夢」「豐かさ」 「直感」 「囲い込み」
創造を広げていってみましょう
心の豊かさがすべての豊かさにつながる
【音3】(役割 能力)
キーワード
「奉仕」「つなぐ」 「未知体験」 「協力体制を築く」          体験したことが人々をつなげるときに役立ち ます
【音3】で【黄色い戦士】の要素あり
キーワード
「戦いの力」「自己との戦い」「知性」 「挑戦」「自問自答」
「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」などを意識してすごしましょう
☆極性キン・・・極めたものが燃え広がる日
【地火明夷 ちかめいい】(4/23~4/26までの4日間の易卦)
失望と希望
真っ暗になった瞬間が希望の始まり!すでに光が入っていることに気づけ!
傷心の中で優しさを知る

❁ガイドの紋章(導かれる 迷ったときに方向性を示してくれる)
:赤い月
❁鏡の向こうKIN
(一番エネルギーの調和がとれる日 応援される日・人)
:KIN76
❁絶対反対KIN
(自分とエネルギーが真逆 最高の学びの日、人 リセットして再出発の日・人):KIN55

ロマンと冒険は、挑戦意欲をかきたてる。他人の視線や批判を気にしすぎないこと。無限の協力が待っている。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、付き合いや交流関係を広げてみる日。あなたの中に隠されていたものが、人間関係を通して開花することがある。他人の何気ない一言があなたを目覚めさせる。

マヤンカレンダーより


自然の中に出かけるとよい【青い夜】の期間。

外に出て交流関係を広げることで、

気づいていなかった自分に出会えるかもしれませんね。

好奇心を持って交流を広げていきましょう。

そして、他人の何気ない一言で覚醒が起きるかも。

夢見ることが大切な【青い夜】、

蛇さんは人の目を気にしすぎる傾向にありますが、

人の視線を気にしすぎず、夢やロマンをたくさんもっていきましょ♪

今日は、黄色い戦士の要素もあり、何かに挑戦してみてはいかがでしょう。

極性キンで極めたものが燃え広がる日。

何か極める方向で動いてみるのもいいですね。

自らの役割や方向性が定まったときのパワーはすごいものがあります!

素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?