マヤ暦 KIN14 音1 新しいエネルギー✨ 麗しい日🌹

Kin14 白い魔法使い 白い魔法使い 音1

旧暦:睦月二十六日(260日前は皐月三日)
西暦:2023年2月16日(260日前は2022年6月1日)
13の月の暦:8の銀河の月10日 
今月の問い「私は自分の信じている通りに生きているか?」


種まきの赤い城(起)の52日間の、最初の13日間(起・赤い龍)が昨日で終わり、今日からは また新しい13日間のはじまりです。

昨日までの赤の期間「起」は種まき、ことはじめ、勢い でしたが、

次の白い期間「承」は、 内面をみる・洗練・落ち着かせるという期間になります。

今日から13日間は、根底に【白い魔法使い】のエネルギーが流れます(起承転結の承 赤白青黄の白)

【 白い魔法使い】              
キーワード
「魔法の力」「魅惑する」「永遠性の力」「罪を許す女神」 「重荷を背負う」「陰徳積善」
最高の魔法は、愛するということ
受容、まず受け入れましょう  そのまま、人も現実も受け入れましょう
全てを許し受け入れる

【音1】(役割・能力)
キーワード
「受容」 「意思の統一」 「意志決定」                ことはじめにふさわしいタイミング
人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう

【火天大有 かてんたいゆう】(2/15~2/16の4日間の易経)
豊かな卦(物質・支持) 望みが叶いやすい
信用がもとで思いがけない幸運・助けあり
打算を越える 欲のコントロール大事
感謝の心を強く持つ
天に対する畏敬の念と感謝の心があれば天の助けあり

陰徳積善(陰で徳を積むこと)は、よい知らせを呼び寄せる。人の見ていないところこそ、本当の自分が現れる最も肝心な瞬間。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、心を開いて目の前にある物事を受け入れる日。空回りしていると思ったら要注意。あなた自身を空っぽにして周囲の状況をあなたの中に呼び込むようにする。

マヤンカレンダーより

今日からの13日間は、「愛」「受容」「許し」という言葉を意識してすごしてみましょう。

【白い魔法使い】さんは、いつも真面目でベストをつくす人。

自分が頑張っているのでそうでない人をみるとイライラしてしまうことも。

十人十色で同じ人などひとりもいない。

人それぞれに役割や使命があると思いましょう。

人を責めてばかりいると、自分が辛くなります。

違う見方をすると、他人を許せない人は自分を許せないでいる人かもしれません。

自分を責めているから他の人にもそういう責める気持ちを持つのかも知れないということです。

そのときは自分の内面をみつめてみましょう。

今日は、麗しい日といってマイナス的なことが起きにくい日です。

もし、マイナス的なことが起こったら自分の中に見直すべきところがあるのかもしれません。

自分らしく生きられているか考えてみてくださいね。

自分を通して自分の点検ができるっていいですよね✨

是非 今日は、手帳やダイアリーにこの13日間の目標を立てること、そして1日を振り返って自分の点検をしてみてくださいね✨

【白い魔法使い】の 「愛」「 許し」 「受容」などのキーワードから、

タマちゃんこと奥田珠紀校長の「魔法の教室」で学んだことがピンと来たのでシェアしますね。

大切なことは自分を愛すること
それは どんな自分も責めないこと
世界中でたったひとりの一番の味方である自分を愛しましょう。

どんな自分も責めずに許して受け入れてあげてくださいね😊

自分で自分を大切にできたら、まわりのみんなも自分を大切に扱ってくれるようになりますよ🍀✨

それでは皆さん、素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?