マヤ暦 KIN255 音8

「きっちり仕上げ」「美と調和」「ゆとりと寛容」がポイントの【黄色い星】の13日間の8日目

KIN255 青い鷲 黄色い星 音8

旧暦:睦月七日(260日前は卯月十三日)
西暦:2023年1月28日(260日前は2022年5月13日)
13の月の暦:7の共振の月19日 🐒
今月の問い「自分の奉仕を他の人にも合わせるには?」

【青い鷲】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「冷静」「クールな知性」「ネガティブさのコントロール」
「先見性」 「見通す力」 「ヴィジョンの力」「未来戦略」「救済意識」
「創り出す」「心」「戦略的な目」を意識してすごしましょう
心を整えるとシンクロが起こる
【黄色い星】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」「ゆとりと寛容」 「美意識」「きっちり仕上げる」「プロ意識」「職人気質」
総仕上げをする期間
『仕上げる』『美と調和』 『芸術』 『気品』などを意識してすごしましょう
【音8】(役割 能力)                            キーワード
「バランス」「フォロー」 「調和」                  生命あるものと共鳴しながら、フォローする
【山地剥 さんちはく】(1/26~1/29までの4日間の易卦)
逆境の卦
崩れたときに何に気づくか 希望を見い出す
扶養の義務あり

心の高揚感が、高いレベルの共鳴を呼び寄せる。分離意識を遮断する。一つになる喜びが覚醒につながる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、現実を成り立たせている日常のひとこまを観察してみる日。現実はあなたの意志とは無関係に見える。しかし、あなたの体験により、すべてはひとつながりの自分の記憶。

マヤンカレンダーより

【青い鷲】のエネルギーが流れます。

未来のビジョンを思い描いて、コツコツと着実に進んでいきます。

大空を飛びまわり視野の広い鷲さんは、ネガティブなところも見えてしまいます。

鷲さんは心の状態がとても大事。自分に余裕がないとついつい、ネガティブ思考になりがち。

そうならないように、自分の好きなことに触れて心の安定を図りましょう。

今日のガイドキンは【青い嵐】ですので、理解者の存在も大事にしましょう。

それから、【音8】は共鳴者が増えることで一オクターブ飛躍するとも言われますよ。

心の高揚感が、高いレベルの共鳴を呼び寄せる

大事なのは、共感されたかったらまずは自分が相手に共感すること。

意識してください。

そうすることで、周りに共鳴者の存在が増えていきますね。

今日は"光の当たっていない側面を少しずつ明るみに出す"

という言葉もあります。

鷲の視点で、物事を大局的にみてみましょう。

そうすることで、今まで世界だと思っていた外に素晴らしい世界を見ることができるかもしれませんよ🌈

それでは皆さん、よい一日をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?