見出し画像

マヤ暦 KIN199 音4

「自己との戦い」「自問自答」「大胆に行動」「チャレンジ・挑戦」の【黄色い戦士】の13日間の4日目

旧暦:弥生三十日  (260日前は文月五日)
西暦:2024年5月7日  (260日前は2023年8月20日)
13の月の暦:11のスペクトルの月6日 
トーテム動物:蛇🐍 ヘビは解放を溶かす 
今月の問い「私はどのように解き放ちなすがままにさせるのか?

KIN199 青い嵐 黄色い戦士 音4

【青い嵐】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「火の力」「かまどの神」 「プラスの思い込み」 「自己発生」「嵐のような変容のエネルギー」「理解者の存在大事」
嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう
【黄色い戦士】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「戦いの力」「自己との戦い」「知性」 「挑戦」「自問自答」「正直」「実直」
「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」などを意識してすごしましょう
挑戦こそ力の源
【音4】(役割 能力)
キーワード
「計測する」「紛争解決」「専門分野」「探求(究)」 「安心感」 「安定感」
掘り下げて考え、様式づくりのとき
【治山謙 ちさんけん】(5/5~5/8までの4日間の易卦)
謙の美徳ですべてを成し遂げる
謙虚でいられれば全て大丈夫
謙虚さ、譲り合いの精神を大事に

❁ガイドの紋章(導かれる 迷ったときに方向性を示してくれる)
:青い鷲
❁鏡の向こうKIN
(一番エネルギーの調和がとれる日 応援される日・人)
:KIN62
❁絶対反対KIN
(自分とエネルギーが真逆 最高の学びの日、人 リセットして再出発の日・人):KIN69

正直な自分の思いが大きなパワーとなって人々を巻き込む。学びを深めることでさらにパワーは増大する。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、自分のやっていることの中から、満足度の高いことを広げてみる日。試行錯誤や他者の共感をとおして、充実感はさらに大きくなる。ただし独り善がりにならないように。

マヤンカレンダーより

自己発生でパワフルに周りを巻き込んで大きくなる、洗脳力ある【青い嵐】

自問自答しながら、大胆に挑戦。常にチャレンジャーで生涯現役。タフでめげずに最前線で戦っていく【黄色い戦士】

のエネルギーが流れる日。

困難を越えるたびにパワーアップ
専門分野を深堀、探求していくことでパワーアップ
していくという言葉があります。

理解者が大事な紋章でもあります。

今日は、プラスの思い込みで自分のことを理解してくれる協力者と一緒に、

自分のやっていることの中から、満足度の高いことを広げてみてはいかがでしょうか。

新たな道が開けるかもしれませんよ^^

やってやって、とことんやっても嫌いにならないものが、自分の本当に好きなもの
「ほんとうに好きなもの」は自分の「役割」につながる可能性があります。
これまでを振り返って自分なりの答えを見つけては。

MAYA日めくりカレンダーより

ほれ込んだものにとことんの「青い嵐」。あなたは何にほれ込んでいますか?


それでは皆さん、素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?