見出し画像

マヤ暦 KIN176 音7 黒キン

「誠実」 「忠実」 「家族愛を広げる」(家族と思える人を増やす)【白い犬】の13日間の7日目

旧暦:弥生六日  (260日前は文月十一日)
西暦:2024年4月14日  (260日前は2023年7月28日)
13の月の暦:10の惑星の月11日 
トーテム動物:イヌ🐶 イヌは現れを上げる 
今月の問い「私のすることをどのように仕上げるのか?」

KIN176 黄色い戦士 白い犬 音7

【黄色い戦士】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「戦いの力」「自己との戦い」「知性」 「挑戦」「自問自答」
「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」などを意識してすごしましょう
【白い犬】(13日間続くエネルギーで、その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「家族愛」「誠実」 「忠実」 「ハート」 「愛する」「なつかしさ」「言葉のコントロール」「家族愛を広げる」(家族と思える人を増やす)
全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
【音7】(役割・能力)                         キーワード                            「調律する」「神秘の力」「情報が入る」「思い込み」「フォーカス」「調節する」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする
黒キン                               銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日
【風山漸 ふうさんぜん】(4/11~4/14までの4日間の易卦)
小を積んで大となす
結婚の卦  結婚によって人生変わる
小さなことからコツコツと

今日の、
❁ガイドの紋章
(導かれる 迷ったときに方向性を示してくれる)
:黄色い星
❁鏡の向こうKIN
(一番エネルギーの調和がとれる日 応援される日・人)
:KIN85
❁絶対反対KIN
(自分とエネルギーが真逆 最高の学びの日、人 リセットして再出発の日・人):KIN46

「信頼」は高次の導きを受け取るための要因。「腑に落ちた感覚」を大切にする。信頼は守ることから始まる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、勇気を奮い起こして正しいと思うことを発言し、行う日。
何が正しいのかわからない場合は、自分の良心に問いかけてみる。本心であることほど、表現が難しい。

マヤンカレンダーより

誠実、実直の【黄色い戦士】のエネルギーが流れます。

【黄色い戦士】は実直な発言をする傾向があります。

注意しないと、人を傷つけてしまうことも。

思いやりの心を忘れないようにしましょう。

根底に流れているエネルギーの【白い犬】も思ったことをポンポン口にだすところがあるようです。

今日は、言葉のコントロールもポイントですよ。

思いやりがあるか。自分の所有物のように思っていないか。

これを意識してコミュニケーションをとれるといいですね。

今日のガイドキンは黄色い星。

テーマは「明確な自己表現」。

自分が思っていることを相手に確実に伝えられるようになるまで、諦めずに試行錯誤していく姿勢が大切。

ひとつひとつ形に現していく行為をとおして、自分自身をより深く知ること
になる。

プロ意識を持って、きっちり最後まで仕上げる。

そういう意識でいると導かれるようです。

神秘の【音7】に黒キンで情報がたくさん降ってくる日。直感も冴える日。

いろいろなことに手を出さず、絞り込んで挑戦しましょう。

それでは皆さん、今日もよい一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?