見出し画像

マヤ暦 KIN39 音13 黒キン 節目!

癒し、体験、粛々と遂行する、チャンスをつかむ【青い手】の13日間の13日目

旧暦:神無月十六日(260日前は如月二十二日)
西暦:2023年11月28日  (260日前は2024年3月13日)
13の月の暦:5の倍音の月14日     
トーテム動物:クジャク🦚 クジャクは輝きを授ける
今月の問い:「自分自身に最高の権限を与えるには?」

Kin39青い嵐 青い手 音13

【青い嵐】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「火の力」「かまどの神」 「プラスの思い込み」 「自己発生」「嵐のような変容のエネルギー」「理解者の存在大事」
嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう
【青い手】(13日間その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「癒し」「理解し把握する」 「遂行」 「チャンスをつかむ」 「知る「抱えこみすぎ注意」「体験する」「内にこもらず、外に出て自然に触れる」
それぞれの現場で、把握、理解し 粛々と「やるべき事」を遂行し、体験してみましょう
【音13】(役割 能力) キーワード
「超越する」「没頭する」 「器用」 「迷い」
現状を超越し、没頭することで集大成へ
【水天需 すいてんじゅ】(11/26~11/29の4日間の易経)
希望を持って待機 
待つとは「準備すること」いつでも出られる準備をしておく
飲食会食を楽しむ
急がば回れ あせらず、ゆっくり
黒キン                               銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日

今日の、
❁ガイド
(導かれる 迷ったときに方向性を示してくれる):青い夜
❁鏡の向こう
(一番エネルギーの調和がとれる日 応援される日・人)
:KIN222
❁絶対反対
(自分とエネルギーが真逆 最高の学びの日、人 リセットして再出発の日・人):KIN169

一途に惚れ込んで生きると周囲を巻き込むほどのエネルギーを持つ。惚れ込んだ人や物と共に過ごす感覚が大切。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、それまでになかった新境地を開く日。混乱も生じやすいがそれはエネルギーが高まっている証拠。自分をどういう方向に向ければより良いのかを考えてみよう。

マヤンカレンダーより

今日は【青い手】の13日間の最終日です。

【青い嵐】のエネルギーが流れます。

嵐は自己発生で、まわりを巻き込んで大きくなっていきますよね。

自分をこの嵐のようにみたてて、皆を巻き込んで大きくしていくようなイメージをしてみてください。

ただし、プラスもマイナスもどちらも拡がりやすいので、プラスの思い込みで皆を巻き込んでくださいね\(^^)

嵐は変容のエネルギーもあります、何か(よくなかったものを)を変容させるような方向で動くのもよいかもしれませんね。

理解者の存在が大事な紋章でもありますから ひとりでは難しいことも、よき理解者と一緒に(巻き込んで)取り組む形にするといいとおもいます。

今日は、変化・変容を意味する青い期間の青い紋章の日。しかも嵐。そして予期せぬギフトの13日目に黒キンと、とても強いエネルギーが流れているように感じます。

ギフトと思えるようなことががありましたか?

これから予期せねギフトが訪れるかも✨✨

13日間の振り返りをし、まだできていないことがあれば没頭し集中して仕上げる日にしてみてはいかがでしょうか。

皆さま、今日も素敵な1日をおすごしくださいね💫

私が信頼を寄せている方々、ほぼ全員がシェアしてくれていた動画。

本当に魂がふるえるような、ワクワクドキドキするような、なんとも言えない感覚になりました。

日本人としてのプライドを持って。
その感性を呼び覚まして。
縄文スピリット 血に流れる記憶を思い出して。

きっと、この時代この日本を選んで日本人として生まれてきたことには意味がある!

私が学び伝える、マヤ暦とも繋がるところがたくさん。

言葉でどうこう言うより、とにかく観てみてほしい。読んでほしい。

ご縁のある方に届きますように💖

https://youtu.be/GGyvU9yI3A0

https://youtu.be/yCoUnHg-dms

https://d.odsyms15.com/click?aid=PU2R9xq0ZLRVKjwweJZRw4&mimp=ru0UTNxdwSRf12p0ME9ejh&session=2949ec5d-386b-4c41-bf0b-f5764bdfa314&uid.p=d28136c9-e66c-4505-8c13-288418691b7d&ext.referrer=www.ameba.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?