見出し画像

マヤ暦 KIN203 音8 黒キン

「自己との戦い」「自問自答」「大胆に行動」「チャレンジ・挑戦」の【黄色い戦士】の13日間の8日目

旧暦:卯月四日  (260日前は文月九日)
西暦:2024年5月11日  (260日前は2023年8月24日)
13の月の暦:11のスペクトルの月10日 
トーテム動物:蛇🐍 ヘビは解放を溶かす 
今月の問い「私はどのように解き放ちなすがままにさせるのか?

KIN203 青い夜 黄色い戦士 音8

【青い夜】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「夢」「豐かさ」 「直感」 「囲い込み」
創造を広げていってみましょう
心の豊かさがすべての豊かさにつながる
【黄色い戦士】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「戦いの力」「自己との戦い」「知性」 「挑戦」「自問自答」「正直」「実直」
「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」などを意識してすごしましょう
挑戦こそ力の源
【音8】(役割 能力)                            キーワード
「バランス」「フォロー」 「調和」                  生命あるものと共鳴しながら、フォローする
黒キン                               銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日
【沢雷随 たくらいずい】(5/9~5/12までの4日間の易卦)
交際の卦 
外に出かけよう いろいろな人と交流しよう
人に会うほど道が開ける
臨機応変に従う
めんどくさいことをあえてやってみる

❁ガイドの紋章(導かれる 迷ったときに方向性を示してくれる)
:青い手
❁鏡の向こうKIN
(一番エネルギーの調和がとれる日 応援される日・人)
:KIN58
❁絶対反対KIN
(自分とエネルギーが真逆 最高の学びの日、人 リセットして再出発の日・人):KIN73

自己の限界を超える。思考の枠組みを大きく広げる。意識することは、時間とともに形となって現れる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、思いつきを形にしていく日。ふと浮かんだイメージも、あなたが記録しないとすぐに失われる。絵に描くことで、イメージは明確になり、人に伝わりやすいものになる

マヤンカレンダーより

【青い夜】のエネルギーが流れます。

思い付きを形にしていく日。

ヒラメキや思い付きは一瞬です。忘れないようにメモすることをお勧めします。

【青い夜】も【黄色い戦士】もマイペース、そして夢があると頑張れる紋章です。

目安と方向性を持っておくとよいですよ。

目標が定まるとものすごい力を発揮します。

目標が定まったら、集中して世界に入り込むことで風穴があきます。

風穴があくまではぐっと集中です。

【悠々と急ぐ】こんな言葉もあります。

ゆったりとマイペース、オリジナルで自分の世界を持っているナンバーですが、

悠々と生きながら、ここぞという時にはしっかりとやる。

これを意識していきましょう。

皆さん、素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?