マヤ暦 KIN240 音6

先見性・獲物(目標・テーマ)・未来戦略・ネガティブさのコントロールがポイントの青い鷲の13日間の6日目
KIN240 黄色い太陽 青い鷲 音6


旧暦:師走二十二日(260日前は弥生二十八日)
西暦:2023年1月13日(260日前は2022年4月28日)
13の月の暦:7の共振の月4日 🐒
今月の問い「自分の奉仕を他の人にも合わせるには?」

【黄色い太陽】(毎日変わるエネルギー)                           キーワード
「円満」「円熟」 「太陽の力」 「普遍的な火」「照らす」       「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントになります。                             太陽は誰に対しても公平です
無条件の愛を注いでみましょう
【青い鷲】(13日間続くエネルギー その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「冷静」「クールな知性」「ネガティブさのコントロール」「獲物(目標・テーマ)が大事」「先見性」 「見通す力」 「ヴィジョンの力」「未来戦略」「救済意識」
「創り出す」「心」「戦略的な目」を意識してすごしましょう
心を整えるとシンクロが起こる
【音6】(役割 能力)                           キーワード                            「尊重」「平等の組織」 「対等」 「マイペース」「動揺することで気づきあり」 
マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう
【風地観 ふうちかん】(1/10~1/13までの4日間の易卦)
精神的なもの、文化に関する卦 目に見えないものを大事にするとよい
形にとらわれないこと。
観察力が優れている。またはしっかり観察せよ。
金や地位ではなく相手の中身を見ること。
研究職向いている。

広義を宣言し、一貫した姿勢を持てば結束が成される。集合意識は大きな波となり、大きな成果を巻き起こす。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、それまでやってきたことに一区切りをつけて、周囲に評価をゆだねてみる日。意見交換することで独り善がりの自分をなくす。自分のやり方を微調整してみよう。

マヤンカレンダーより

公平公正、正々堂々、無条件の愛で普遍的な光を注ぐ【黄色い太陽】のエネルギーが流れます。

太陽さん、恵まれることが多いようです。

当たり前は何もない、お蔭様の精神で感謝の心を忘れないようにしましょう。

今日は、鋭い洞察力(風地観)で、冷静に先を見て(鷲)、動じずマイペース(音6)で一貫性(太陽)を大事に進む。

というメッセージもあります。

鷲は獲物(目標・テーマ)が定まると一直線に飛んでいきます。

黄色い太陽も、基本面倒くさいことは嫌いな傾向ですから、好きなことをやるといいようです。

好きなことは面倒くさくならないですからね^^

好きなことで目標・テーマを決めるという感じでしょうか。

今日のナンバーは260日で1番マイペース。

マイペースの典型ともいわれます。

人にとやかく言われることが苦手な太陽さん、

動じずに人の影響を受けないのは素晴らしいことですが、

独り善がりになっていないか考えてみることも時には必要かもしれません。

マイペースに進みながらも周囲を尊重することを忘れないようにしましょう。

自分のやり方を微調整してみよう。です。

周りの人と意見交換をしてみるのもいいですね。

それでは皆さん、素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?