見出し画像

マヤ暦 KIN171 音2 ☆絶対拡張キン

「誠実」 「忠実」 「家族愛を広げる」(家族と思える人を増やす)【白い犬】の13日間の2日目

マヤ暦 KIN171  青い猿 白い犬 音2


旧暦:神無月十二日(260日前は睦月十八日)
西暦:2022年11月5日(260日前は2022年2月18日)
13の月の暦:4の自己存在の月19日

【青い猿】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「高い精神性・知性」「自由にのびのびと」「芸術的気質」「魔術」「遊ぶ」「幻想」「精神的生命を育む」 「トリックスター」 「喜び・楽しみ」 「ひらめき・アイディア」 「困難を遊び心で乗り越える」
「目の前の人が最高の縁」

【白い犬】(13日間続くエネルギーで、その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「家族愛」「誠実」 「忠実」 「ハート」 「愛する」
「家族愛を広げる」(家族と思える人を増やす)

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう

【音2】(役割 能力)
キーワード                             「葛藤」「白黒はっきり分ける」 「分類する」 「挑戦」「抱え込みすぎ注意」
振り分け 身軽にして挑戦しましょう

【水火既済 すいかきせい】(11/3~11/6までまでの4日間の易卦)
完成・整う
新鮮さが大切
常に目標を見失わず、絶えず変化し成長していく

感受性や柔軟性、伸びやかさを忘れないように。自らの心を深く満たしてくれる仕事を見つける。困難な時ほど楽しみを考えよう。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、自分にとって新鮮な事柄に取り組む日。不慣れな物事にこそ、あなたの個性と才能が生かされる。「すこしたいへんかな」と思うくらいが、あなたのやる気を引き出す。

マヤン・カレンダーより


着眼点がユニークな【青い猿】のエネルギーの日。

自由でのびのび、サービス精神が旺盛、ユーモアがあり周りの人を笑わせ楽しませるのが大好きなお猿さんです🐒✨

笑いは最高の癒しとよく言われます。

是非このお猿さんのエネルギーで自分をそして周りの人を笑いと癒しで包み込んでさしあげましょう🙌

目の前にいる人が最高にご縁の人 !

サービス精神で楽しませましょう。

ひらめきやアイデアも降りてきやすいです。

ひらめきは一瞬ですから、ひらめいたら忘れないうちに即実行してくださいね❣

お猿さんは、深刻になっては宇宙と繋がれなくなるという注意点もあります。

どんなことでも自分の心持ち(考え方)次第!

考え方次第で見える景色が180度違って見えることってありますよね。

柔軟な心を持ち多角的な視野で物事をみてみてください。

真剣だけど深刻でなく!

視点を変えて物事をみること おすすめです。

何か困難なことがあっても深刻にならずゲーム感覚で乗り越えよ!です^^

今日は特殊性のあるナンバーの日。

紋章同士が神秘キン同士で分けることができないのに、白黒分けるの【音2】があるので、とっても葛藤を持ちやすいと言われます。

自由にのびのび、楽しいこと大好きなお猿さんのエネルギーで発散させましょう♪

はじめたことが広がる、絶対拡張キンの日。

何か初めたいと思っていたことを始めるのも、これから始めることを宣言するのにもいい日ですよ^^

自分にとって新鮮な事柄に取り組む日。不慣れな物事にこそ、あなたの個性と才能が生かされる。

「挑戦」がキーワードの【音2】です。

「すこしたいへんかな」と思うくらいのことへ挑戦してみるといいかもしれません。

それでは皆さん、よい一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?