マヤ暦 KIN63 音11 天秤座の満月🌕

「人々の成長を手助けする」「世のため人のため」「志を立てる」【赤い空歩く人】の11日目

Kin63 青い夜 赤い空歩く人 音11

旧暦: 閏如月十六日(260日前は水無月二十二日)
西暦:2023年4月6日 (260日前は2022年7月20日)
13の月の暦:10の惑星の犬の月3日 🐶 
今月の問い「私のすることをどのように仕上げるのか?」

【青い夜】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「夢」「豐かさ」 「直感」 「囲い込み」「マイペース」
創造を広げていってみましょう
心の豊かさがすべての豊かさにつながる

【赤い空歩く人】(13日間続く、その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「天と地の柱」「人々の成長を手助けする」「世のため人のため」 「現場主義」「空間」「探る」「用心深さ」「志を立てる」「豊かな感受性」
自分の今の立場・現状をしっかり認識しましょう そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか考えましょう

【音11】(役割 能力)
キーワード
「初志貫徹」「新しい流れ」 「葛藤」「エネルギーの解放」        「打開する・壊す」

【天沢履 てんたくり】(4/4~4/7までの4日間の易)            実践                                体験したことがポイント                       先輩有識者の意見を大切に

体験したことが宝となり、大きな武器となる。未開拓のところに類まれなチャンスが潜んでいる。独自の道を開く。                

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、周りの言動が、あなたが自分に対して抱いていた固定観念を壊す日。抵抗しないで壊れるままにまかせよう。それによって自分のイメージが羽ばたいていくのだから。

マヤンカレンダーより


「夢」がキーワードの【青い夜】

みなさんの夢はなんですか?

聞かれたときに、いつもすぐに答えられるくらいに夢をはっきりさせておくといいですね。

そして、その夢をはっきりイメージしてみてください。

ここでおすすめなのは、その夢がもうかなったように振る舞うこと。

心のなかでその夢がかなっているところをみてみてください。

細かいところまでありありとイメージしてみてくださいね。

イメージできる夢はかないます!

明確に描くことで、 〝その姿ににふさわしい自分〟に無意識レベルで動きはじめていますよ✨

夢をかなえることで、人々に夢を与えることができます。

豊かさとは与えること🍀

マイペースで、人のまねが嫌い。オリジナリティーのある紋章です。

赤い空歩く人は、世のため人のため、現場主義、体験の紋章。

自分が体験したことから伝えることが得意です。

易のメッセージも体験がポイント。

豊かさを夢見ながら、どんどん体験していきましょう。

その積み重ねが自分や周りの人の希望に繋がります。

今日は【音11】。

葛藤があると言われる日。

葛藤を感じたときには、うだうだと抱えずに、好きなことをしてエネルギーを解放してくださいね!

また、

周りの言動が、あなたが自分に対して抱いていた固定観念を壊す日。

というメッセージも。

抵抗しないで壊れるままに任せよう。それによって自分のイメージが羽ばたいていく。

そうです。

【音11】の日になにかが壊れても、いらないものをそぎ落としたと思いましょう。

それによって本当の自分に磨きがかかります。

それでは皆さん、引き続き素敵な一日をおすごしください💫 


本日13時35分 天秤座の満月を迎えました。

キーワードは「美と調和」✨
あなたの中に眠る“芸術家の魂”が目覚める日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?