マヤ暦 KIN135 音5 目標設定!

「自由にのびのびと」「アイディアとひらめき」「目の前の人を楽しませる」「真剣だけど、深刻でなく 困難は遊び心で乗り越えよ」の【青い猿】の13日間の5日目

旧暦: 卯月二十九日(260日前は長月五日)
西暦:2023年6月17日 (260日前は2022年9月30日)
13の月の暦:12の水晶の月19日
今月の問い:「生きとし生ける全てに自分自身をどのように捧げるのか?」ウサギは協力を捧げる🐇


KIN135 青い鷲 青い猿 音5

【青い鷲】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「クールな知性」「ネガティブさのコントロール」
「先見性」 「見通す力」 「ヴィジョンの力」
「創り出す」「心」「戦略的な目」を意識してすごしましょう
【青い猿】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れているエネルギー)
キーワード
「高い精神性・知性」「自由にのびのびと」「芸術的気質」「魔術」「遊ぶ」「幻想」「精神的生命を育む」 「トリックスター」 「喜び・楽しみ」 「ひらめき・アイディア」 「困難を遊び心で乗り越える」
「目の前の人が最高の縁」
【音5】(役割 能力) キーワード
「中心を定める」「目標設定」 「倍音の力」 「底力」
定め、スピードを加速させていく
【地水師 ちすいし】(6/15~6/18までの4日間の易卦)
司令官、リーダー(もとに人が集まる)
世話・苦労もあり
争いが生じやすい卦・・・自分が正しいというエゴを外すことで避けられる

もう一つ細かい領域まで目を行き届かせる。「神は細部に宿る」。どこまで心を注入できるかですべてが決まる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、自分の心に真実を聞いてみる日。判断するのではなく、真実を聞き出す。答えが得られたと思ったらそれが真実。心の声が信じられないときは一時保留にしておく。

マヤンカレンダーより


冷静、俯瞰する【青い鷲】
ユーモア ひらめき の【青い猿】
着眼点の鋭さが光ります。

今日は、そのエネルギーで、細かい領域まで目を行き届かせてみましょう。

なにか面白いことに、着目できるかもですね♪

今日は、目標設定の【音5】の日!

音1の日に立てた目標があれば見直しを、変更もするもよし、このまま突き進むもよしです。

立てていなければ、今日、目標設定してみてください。

青い城の52日間の青い13日間の青い日!

青×青×青✨

変容のエネルギーが流れています。意識してみてください。

これからの8日間をどう過ごしたいか、8日後どうなっていたいか・・・

宇宙と繋がる神秘の柱期間、「高い精神性・知性」「遊び心」の青い猿の期間、いつもの自分だったらとてもやれないなーということも、目標に書いてみるといいようですよ^^

それでは皆さん、素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?