マヤ暦 Kin43 青い夜 黄色い太陽 音4 黒キン

旧暦 師走十四日

公平公正、無条件の愛の黄色い太陽の13日間の4日目

Kin43 青い夜 黄色い太陽 音4

【青い夜】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「夢」「豐かさ」 「直感」 「囲い込み」

創造を広げていってみましょう

【黄色い太陽】(13日間(1/23~2/4まで)、その日の根底に流れるエネルギー) キーワード
「円満」「円熟」 「太陽の力」 「普遍的な火」「照らす」       「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントになります。                             太陽は誰に対しても公平です                     無条件の愛を注いでみましょう

【音4】(役割 能力)                          キーワード
「計測する」「紛争解決」
「探求(究)」 「安心感」 「安定感」

掘り下げて考え、様式づくりのとき

【巽為風 そんいふう】(1/24~1/27までの4日間の易)        時に従い、周囲に従い、初めて自分の場所に立つ             謙虚、従順な心が大切                        迷いがち、不安やためらい。→迷ったときは信頼している人に相談する。

夢の舞台は、日々の鍛錬の延長線上にあり。ありありとしたイメージが目の前に展開される。従順さが夢を加速させる。              古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

「夢」がキーワードの【青い夜】がまわってきました。

みなさんの夢はなんですか?

聞かれたときに、いつもすぐに答えられるくらいに夢をはっきりさせておくといいですね。

そして、その夢をはっきりイメージしてみてください。

ここでおすすめなのは、その夢がもうかなったように振る舞うこと。

心のなかでその夢がかなっているところをみてみてください。

細かいところまでありありとイメージしてみてくださいね。

イメージできる夢はかないます!

明確に描くことで、 〝その姿ににふさわしい自分〟に無意識レベルで動きはじめていますよ✨

今日は、紋章同士が夜と昼で真逆なので、葛藤を抱えるようなこともあります。

葛藤や行き詰まりを感じるときには、自分の好きなもので発散させることをしてみてくださいね。

それでは、皆さん引き続きよい一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?