マヤ暦 KIN252 音5 目標設定!

「きっちり仕上げ」「美と調和」「ゆとりと寛容」がポイントの【黄色い星】の13日間の5日目

KIN252 黄色い人 黄色い星 音5


旧暦:師走四日(260日前は卯月十日)
西暦:2023年1月25日(260日前は2022年5月10日)
13の月の暦:7の共振の月16日 🐒
今月の問い「自分の奉仕を他の人にも合わせるには?」

【黄色い人】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「道」「自由意思」 「こだわり」 「知恵」 「人の気持ちを理解する」
「誠心誠意で信頼を得る」「自分の長所で周りの人をてらす」「感化力」
全体のことを考えながら自分のできることを見出だしていきましょう
【黄色い星】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」「ゆとりと寛容」 「美意識」「きっちり仕上げる」「プロ意識」「職人気質」
総仕上げをする期間
『仕上げる』『美と調和』 『芸術』 『気品』などを意識してすごしましょう
【音5】(役割 能力) キーワード
「中心を定める」「目標設定」 「倍音の力」 「底力」
定め、スピードを加速させていく
【地雷復 ちらいふく】(1/22~1/25までの4日間の易卦)
一陽来復
復業の卦・・・新規より二度目。元に戻る、前にやっていたこと(仕事など)に戻るのもよい。
七転び八起き どんなことがあってもあきらめない!
転んでも転んでも起き上がるから大丈夫!
友人の助けあり
繰り返しの感覚に襲われたら、改めて見通しを立てる

自分を満たすことができるのは自分しかいない。そのため自らを「空」にする。すべてを委ね任せる。光と調和で満たされる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、自分の持てる力を信じて行動する日。それまでできないと思っていたことも、頭の中で枠をはめていただけかもしれない。まずやってみることで、自信をつけよう。

マヤンカレンダーより

今日は、思ったことが叶いやすい日。

直感に従って行動しようというメッセージがあります。

【黄色い人】はこだわりの強い人、【黄色い星】地道でコツコツとことを成し遂げる人。

易では一陽来復の期間。

陰ばかりのところに陽の光が差し込んできた様子を現しています。

あきらめていたことに再度チャレンジするのによい期間です。

今日は、中心を定める【音5】の日。

これからの8日間をどのようにすごすか。

または、次の260サイクルをどのようにすごすか。

目標設定、方向性を定めてみるのもいいです。

目標を決めることで倍の力が出ます!

それまでできないと思っていたことも、頭の中で枠をはめていただけかもしれない。

まずはやってみましょう!

やると決めましょう!

それでは皆さん、素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?